
Posted by on --.--

( ̄へ ̄|||) ウーム

Posted by on 07.2006 0 comments 0 trackback
先月、中学時代の仲の良かった4人組のうちの一人が結婚したという知らせを聞いたので、これはお祝いしなくちゃねvってことで、仲の良かった皆でお金を出しあって、新居で使ってもらえそうな物を色々と送ったんです。

送ったのは先週。
なのに、一向に「届いたよ~」ともなんとも連絡が来ないから、もしかして迷子便になってたりして( ̄□ ̄;)!!と心配してた訳です。
そのマンションには引っ越したばかりらしいし、そういう可能性も無いとは言えないかも!ってことで。

で一昨日、「無事に届いてる??」とメールしてみたんです。
でも、そのメールにも返事は無く(-"-;)

先ほどやっと「ちゃんと届いてるからね!」とお返事が来たんですが…
彼女の対応にちょっとムカ(ー'`ー;)

結婚したてで色々と忙しかったんだろうとは思うんですが、それにしてもちょっとそっけなさすぎるんじゃない?と。
たった一言、「届いたよ!ありがとうねv」のメールを貰えればよかったのに。本当にそれだけで充分だったのに。

なのに、荷物を送って1週間以上音沙汰無し。
ちゃんと届いたのかどうか心配になって「着いた?」と聞いても暫く音沙汰無し。
これってどうなんですかね。

こんなことでムカっとしてしまう私って、心が狭いんでしょうか(^^;
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/98-843490e7

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
