fc2ブログ

爽やかに。

Posted by on 05.2006 0 comments 0 trackback
次回アップ時にはサイトを改装しておこう!と頑張ってます。
といっても、今横割りになってるサイトを、縦割りに戻すだけなんですが(笑)
調子に乗って素材を使いまくってるので、もしかしたらちょっと重い…かな??(;^_^A
未だに加減が分かりません(笑)

ところで、最近こちらは雨続きです。
折角桜が咲いて来たのに、雨だとなんとなく憂鬱(-"-;)
桜ですが、今大体5~6部咲きって所でしょうか。
きっと、今週末が見ごろだと思います。
久々に着物来てふらふらしてみようかな~vなどと(´▽`)…思っても、着物引っ張り出すのが面倒になって、結局着ない確率が高いですけどね(^^;

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/96-55373e54

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary