スポンサーサイト

Posted by on --.--

噂の飲み物

Posted by on 11.2006 0 comments 0 trackback
一部で噂の飲み物、ポーション飲みました。

うちの兄ちゃんが、自分と私と弟用に3本購入してきてくれたんですよ。
当然ながら、凝ったデザインの限定版ではなく、通常版ですけどね。

最近体調崩してたし、昨日はお仕事大忙しだったし、これでHP回復~vvってことで、まず私が一口飲んでみました。

…………

HP回復しな~い☆=>=>=>(+_+。) ガーン

っていうか、むしろダメージ?

「これ、やばいよΣ(|||▽||| )」
という私の言葉に、瓶を開けようとしていた兄と弟の手が止まりました。
私も、あの小瓶1本飲み干す自信無いですorz ってことで、1本をコップに3等分してみました。

瓶から直接飲んだら気付かなかったたでしょうが(瓶が青いので)、中身は明るい水色。
すっごい綺麗です。…色はね(^▽^;)
確かに、どことなくファンタジーな雰囲気です(笑)

私の感想…オロ●ミンCの炭酸無しバージョンを、もっととんでもない事にした味。
兄の感想…病院で貰った、液体薬の味。
弟の感想…二人にそんな感想を聞かされた後では、飲むに飲めないじゃないかΣ(T□T)

ってことで、弟は裏切り行為をしでかしましたが(笑)

もともと私、栄養ドリンク系の飲み物が苦手なんですよ。
なので、そういうドリンクが大好きさ!って方なら大丈夫かもしれませんが、私個人の感想を言わせて頂くと、

お勧めできませんね(笑)

ネタにするとしても、1本で様子を見てからにされてる事をお勧めいたします(笑)

WEB拍手のお返事
るなツーさん、拍手ありがとうございます!
ご心配おかけししましたが、体の方はほぼ完治ですvv
病院で頂いた薬がばっちり効いたようです!
いや~、健康って大切ですね(笑)

TOP絵の娘は、春配達人です。
の割には、背景がやたら冬っぽいですが(笑)
季節の変わり目は、なにかと体調に来ることがありますし、るなツーさんもお体が充分大切に^^
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/87-f9c4b10a

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
