スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても

Posted by on 22.2006 0 comments 0 trackback
我が家に「第2次世界名作劇場ブーム」が訪れています(笑)

因みに、今観てるのはペリーヌ物語
お父さんを亡くした所から物語が始まって不幸な感じではありましたが、お母さんと二人、楽しく旅を続けてたんですよ!
旅をしながら続けている商売もそこそこ順調だったし。
なので、世界名作劇場の割には、不幸せ度が低いな~と安心してたんですが…
旅の途中でお母さんが病気になってからは、坂を転がり落ちるが如く不幸に; ̄ロ ̄)!!

不幸になり始めた頃の数話を見て無かったうちの兄ちゃんが一言。

「こいつら、ちょっと目を離すとすぐ不幸になる(_□_;)!!」

と(^▽^;)

確かに、世界名作劇場は、ちょっと目を離した隙にとんでもない不幸が訪れることが多いですよね~(T▽T)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/79-5af0c566

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。