スポンサーサイト

Posted by on --.--

アマチュア

Posted by on 20.2006 0 comments 0 trackback
とある、アマチュアオーケストラの演奏会に行って来ました。
チケットが安かったので行ってみようvと思いまして。

普段は別の仕事をされてて、コンサート時期になったら集まって練習すると。そういう集団らしいです。
こういう形ででも音楽を続けられてる人が羨ましかったです。

一部・二部はあまり耳なじみの無い曲が多かったのですが、
三部は映画曲特集と言うことで!
となりのトトロと、タイタニックと、サウンドオブミュージックの曲を色々と演奏してくれました。
やはり、知ってる曲は眠くならないですね(笑)
オーケストラのトトロメドレー、凄く良かったですO(≧▽≦)O

程よい席に座れたお陰で演奏してる姿もばっちり見られて、凄く楽しかったのですが!!
斜め前の高校生~大学生位の女の子3人組が


もー最悪だったんです“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


演奏中、ずっとおしゃべりしてるんですよ!
信じられん(-"-;)
一部と二部までは我慢してましたよ!
でも、知ってる曲が増えた三部で更におしゃべり激化!声まで大きくなってきたんですよ(-_-メ)

いい加減ぶち切れて、


「演奏中に喋るのやめてもらえませんか?ヾ(`⌒´メ)ノ″。。」


って、言っちゃいました。
常識無し高校生(?)の3席くらい横には、家族連れで来ていた5歳くらいの女の子が大人しく演奏を聴いてましたよ!
あんたら、5歳児にも劣るわ!!
とまで言いたいのをぐっとこらえましたよ。
大人だわ、私。(違

注意後、ちょっと大人しくなった3人組。
でも、ちょっとした休憩の後、また演奏が始った時には、またお喋りが始ってました。

今日のコンサートの感想。

馬鹿に付ける薬は無ぇ!

以上♪
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/77-33d88681

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
