
Posted by on --.--

りのさんへ(・∀・)

Posted by on 18.2014 1 comments 0 trackback
すいません、りのさん!メールアドレスを添付してくださってたようなのでそちらにお返事を送りたかったのですが、
何故か毎度グーグルチャームの画面が開きましてorz
うちのwin8の設定が変なのかもしれないんですがもうさっぱり分からずorz
こちらでのお返事で申し訳ありませんorz

以下りのさんへのお返事です~(・∀・)
りのさん、お久しぶりです(*゚▽゚*)
もちろん忘れたりしませんよ~!!雪貴ちゃんのおうちは、今でもうちの月実のさんぽコースですww
いつも島も雪貴ちゃんも可愛くしてらして癒されておりますヽ(・∀・)ノ
お元気でいらしたようで、こちらこコメント残してくださっててすごく嬉しかったです!
そして、このサッパリ更新されないブログを覗いてくださってたことにも感謝感激です(;▽;)
サイトを運営していた頃に深くお付き合いしてくださっていた方々とは、いつかまた何らかの形でお付き合い復活できたらな~と常日頃から思っておりましたので。

インフル、ご心配頂いてありがとうございます!
熱なんかはもうすっかり良くなってるのですが、咳はまだ引きずってますね、本当にしつこい奴です。
でも、一時よりはかなりマシになりました!
肋骨は大分くっついたようで、変な体勢さえしなければ痛みも感じなくなりました(´∀`)
お医者様には2週間ほどかかると言われたけど、軽く一ヶ月かかったのでカルシウム不足と老化を感じましたよww
もう若くないな~と感じる今日この頃ですww

で、りのさん、今はイラストROM専とか聞き捨てならんのですが!!
もったいないです!もったいなさすぎます~(T▽T)
またりのさんのキラキラ可愛いケモ耳っ娘さんとか拝見したいです!
是非!是非お絵かき復帰しましょう!いつまでも待機しておりますよ!!えぇ!!!

最近めっきり更新できてなくて…というかブログに書けるほどの出来事がなくてですねww
あんまり更新のないつまらないブログではありますが、また気が向いた時に覗いてくださると嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.23 20:06 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/729-39c5ba45

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
