スポンサーサイト

Posted by on --.--

ふうこさんへ

Posted by on 18.2014 0 comments 0 trackback
以前コメント頂いた際、ふうこさんがサイトを運営されていらっしゃった頃のメールアドレス宛にお返事をお送りさせていただいたのですが、既にお使いになっていないアドレス、もしくは迷惑メールに分類されてしまっていた場合のためにこちらにもその際のお返事を貼りつけておきますね(´∀`)


ふうこさん、お久しぶりです。
覚えてくださってると嬉しいのですが、なゆたです。
現在、ネット上での活動らしい活動はさっぱりしていないのですが、暦というHNに変更しましたo(^▽^)o

お恥ずかしながら、昨年秋にふうこさんがコメント下さっていたことに先ほど気がつきましてorz
こんなに更新まちまちすぎるブログをまさか覗いてくださってる方がいらっしゃったうえ、コメントまで残してくださってたなんて思いにもよらず
完全にチェックを怠っておりました・゜・(ノД`)・゜・
もう、本当に本当にこれ以上ないくらい大変なご無礼をorzorz申し訳ありませんでした。


こてさんは絵板で色々優しく楽しく話しかけてくださっただけでなく、
以前大阪での同人誌即売会の際に、こてさんのいらっしゃるスペースにお邪魔してお会いしたこともあるのですが、
その際にも、私がちらっとブログで愚痴ってたことを心配してくださって、色々励まして下さったんです。
本当に素敵なお姉さんでしたよね。

私がお亡くなりになったのを知ったのは、ネットでツイッターを彷徨っていた時にこてさんのご主人さんのツイートを目にしたからでして…
「妻の月命日」という言葉をつぶやかれていたのを見て、亡くなられたんだな…と。
ご主人さんのツイートから、ご家族にも本当に愛されていたお母さんだったんだな。ということが良く滲んでて、
涙がこぼれました。

近しい方が亡くなられたときには、健康のありがたさというものを感じますよね。

わたし、最近…というか昨日までインフルエンザで寝込んでまして。
しかも誤診の所為で完治が長引きひどい目にあった直後なので健康って本当にありがたいものだなと身にしみた所です(´ε`;)
ふうこさんも、ご家族の健康を守られるお母さまとして色々大変だとは思いますが、ご自身のお体も十分ご自愛なさってくださいね!

大変ご無礼働いてしまいましたが、今後もお付き合い頂けたら嬉しいです。
またふうこさんのイラストも拝見したいな(//∇//)ご自身のお時間が取れるようになりましたら是非♪

あと、以前ふうこさんのブログのアドレスを教えて頂いていたかと思うんですが、実はパソコンが壊れた際にわからなくなってしまって…
もし継続されてらっしゃったら、アドレス教えていただけたら嬉しいです。

では、長々と失礼しました!

(送信日3月31日)
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/728-1f1591ed

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
