スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓の後日談です。

Posted by on 15.2014 0 comments 0 trackback
先日診ていただいた病院では、非常にぼんやりした診断結果で正直ちょっと不安だったので、
今日は改めてちゃんと骨を診ていただこう!と思って整形外科に行ってきました。

で、9番目の肋骨にヒビ入ってたのが発覚。

最初診ていただいた先生は、「骨は大丈夫。レントゲンには映らない軟骨部分が損傷してるのかな?」
って言ったのに。言ったのに!!・゜・(ノД`)・゜・

でもまぁ、とにかくちゃんと激痛の原因が分かってよかったです。

深呼吸で痛い。
ドア開けて痛い。
寝返りでも激痛。
しゃっくりで痛い。
咳も激痛なのでおそるおそる咳をする…。

という訳で、非常に不便orz
でも、利き手側じゃなかったのが不幸中の幸いってやつでしょうか。

それにしても、ヒビでこんなに痛いなんて、ポッキリ折れちゃったらどれだけ痛いんでしょうか。((((;゚Д゚))))

完治まで数週間かかるらしいので、しばらくは大人しく過ごそうと思います。
あー、お仕事休みたい。
でも先日インフルエンザで超繁忙日に休んじゃったので流石に言い出せないやorz
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/725-c865038c

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。