スポンサーサイト

Posted by on --.--

GWですね!

Posted by on 30.2012 0 comments 0 trackback
皆さま、GWいかがお過ごしですか?
私はと言いますと、まぁ毎年実家の手伝いで完全消滅してしまうんですが、
今年は、GW前半にちょこっと遠出してきました。
大阪へ(*´∇`*)

私が大阪へ、というと、毎回インテックスで行われてる某イベントのためだったりしますが、
今回はそれだけじゃないですよ(-ω☆)キラリ
って、やっぱりインテへは行ったんですがね(笑)

いつもお世話になっております、こころさん宅へとお泊まりに行って来ました!

4月29日に、今ハマッってるゲームのオンリーイベントがあるので、こころんと一緒に行く事になったのですが、
折角連休だし、お泊まってかないかい?とお誘いいただきまして!
ずうずうしくも、ホントにお邪魔させて頂いて来ちゃったのですよ(*´∇`*)

お友達の家にお泊まりなんて、何時ぶりかな~と思い出してたんですが、
最終、短大時代でしたよ。
しかも、そのお友達は、と言いますと、同じマンションのお隣の部屋だったので、普通に自分の部屋から布団を運んで行ってのお泊まりでした(笑)

ちょっとドキドキではありましたが、お母さまも温かく迎えてくださいまして!
とっても美味しいお好み焼きもご馳走になりました(*´∇`*)
大阪人のお好み焼きは、本当に美味しかったです。お世辞抜きで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

折角一泊するのだからと、28日は色々と観光もして来ましたよ(*´∇`*)
ぐりこ
ベタな所にも行って来ました(笑)
このポーズで写真を撮ってる観光客の多い事多い事。
大体が大学生くらいの年齢でしたが…若いねww

29日のイベントの後には、梅田をうろうろ。
やっぱり方向音痴だな~私。と痛感いたしました(;´Д`A ```
1人じゃ目的地に辿りつけませんですよ(笑)

キャラクターグッズを多く取り扱ってる某お店では、チェブラーシカに遭遇。
チェブ
やっぱり視界が狭くて、足も自由にならないキャラのキグルミは大変そうでした(;´Д`A ```
100歳越えのおじいちゃんのように係員さんに手を引かれて退場してました。(超失礼)

で、そのキャラ物を扱ってるお店で、
韓国発の可愛い猫グッズ、チューチューの作者さんのサイン会が行われてまして!
2千円以上お買い上げでサインを頂けるとのことだったんですが…
そこに売ってた雑貨で、欲しい物が6800円もする時計しかなかったのでサイン断念orz
こんな機会は、もう2度とないだろうから、なんでもいいから買えば良かったのかもしれませんが、
単なるナイロンポーチが3000円以上もしたりと、なんか全体的にやけに高い(-"-;)
貧乏性がジャマして、結局サインいただけず…
今考えると、やっぱりなんか買えば良かったな(_ _。)・・・シュン

とまぁ、ちょっと個人的な後悔もありましたが、旅はとっても楽しい事だらけでした!
最近仕事でどんよりしてたんですが、良きリフレッシュとなりましたよ~(*´∇`*)
でも、楽しみにしてたこの旅が終わってしまったので、また8月のインテまで一体何を楽しみに頑張れば良いのかorz

Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/709-5e28d942

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
