スポンサーサイト

Posted by on --.--

うどん。

Posted by on 09.2006 0 comments 0 trackback
この一週間、お昼は上司と外食三昧でした。
普段はわびしい弁当生活なんですけどね(笑)

朝弁当作らなくって良いというのは大変嬉しかったですO(≧▽≦)O
って書くと、どんなに豪勢な弁当を作ってるのかと思われそうですね。
夕食の余り物を詰め合わせたような、寂しいお弁当です(^^;
外食もたまには良いよね!ということで今週は外食週間vv

今日はうどん屋さんに行って来ました。
初めて行くお店だったので、とりあえず●●うどん(●●=うどん屋さんの名前)を注文して席に。
うどん一玉だと、夕方既に小腹が減るのでうどんが出るまで、おでんも食べてたんです。
でも、出てきた●●うどんは超特大どんぶりに入ってるではありませんか; ̄ロ ̄)!!
おでん食べるんじゃなかった~(/_<。)と思ったんですが時既に遅しorz
とりあえず、同じうどんを注文した上司と黙々とうどんを食べる食べる…
美味しい!でも…食べても食べても減らない(T▽T)アハハ!
むりやり突っ込んでなんとか完食。
上司と共に、前かがみ(笑)

多いと思ったら、二玉入ってたそうです。
「●●うどんの小!」って注文しないと、勝手に「中」を注文したことになっちゃうそうで。
メニューに大・中・小の表示があればちゃんと「小」と注文したでしょうが、大きさ表示は全く書いて無いんですよね~(^▽^;)
やられましたorz

あっ、そういえばうどん屋さんにおでんが売ってるのって、香川だけだって本当ですか(^^;??
こっちのうどん屋さんは、かなりの確率…多分8割位の割合でうどん屋さんにはおでんがあるんです。
うどん屋さんにおでんがあるのは常識だと思ってたもので(笑)
ちなみに、コンビニおでんみたいな容器に突っ込まれてるおでんを自分で取ってきて食べるんですよ。
ちなみに、何本食べたか会計時に自己申告(笑)
まぁ、違うお店もあるかもしれませんけど、自己申告ってのんきな田舎の店ならでは。って感じですよね~(^-^;
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/70-5bd79ff9

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
