スポンサーサイト

Posted by on --.--

大正サクラに浪漫の嵐

Posted by on 27.2011 0 comments 0 trackback
最近DSでサクラ大戦「君あるがため」をプレイ中です。

ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ?君あるがため?(通常版)ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ?君あるがため?(通常版)
(2008/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


暫く前までサクラ大戦の隊長は大神さんじゃないと(-"-;)という概念にとらわれていて、サクラ5に手を出さずにいたんですが、お正月にワゴンセールで売ってたサクラ5をなんとなく購入し、プレイして見た所、ころっと星組スキーに!
昴さん、大好きだO(≧▽≦)O
サクラ5を嫌ってるサクラファンって結構いますが、プレイして無いけど嫌ってるって言う人が多いんじゃないでしょうか。
以前の私の様に、なんかこだわって(笑)
面白いよ!かなり!
ってことで、帝都・巴里・紐育の3組全員出演というDSゲーム、プレイせずにはいられませんでした(笑)
これはこれで面白いのですが、やはりそろそろサクラ6が出てくれないかな~と思う今日この頃です。

サクラシリーズで大好きなのは、昴さん、マリア、レニの3名なんですが、
切れ長の瞳というのは、私には描けない系のキャラでして(^^;
レニならなんとかなる…かもしれませんが(笑)
という訳で、アイリスを描いて見たです。

DS版でのアイリスは15歳になってるとのことで、ビックリです。
あれで15歳はどうなんだろう(笑)

アイリス
Category : ゲーム

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/687-2ffb5b76

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
