スポンサーサイト

Posted by on --.--

お疲れ様でした。

Posted by on 23.2010 4 comments 0 trackback
昨日コミックシティにご参加された皆さま、大変お疲れ様でした<(_ _)>

多分疲れがガッツリ残ってそうな予感プンプンだったので、今日はお仕事お休み貰ってたのですが、
良かったです。ホントに。
先ほど目が覚めました。って寝すぎ(笑)

昨日は大変天候も良く…って、夏場の天候が良いのは考え物ですよね。
特に外で居る時間が長い時には。

いつもだったら一般入場者は、一旦1号館の中で並び、その一号館が一杯になったら、中央にある屋外のエンテランスに並ぶ事になるのですよ。
でも今回は一号館素通りで即エンテランスにゴー!
…ちょっと眼が点になりました。
この熱中症警報が連日テレビでも騒がれる昨今、正気の沙汰じゃねぇぞ、運営者側…と思いましたね(^^;;
あと、今回はスタッフさんにも思う所がありましてね。
いつもだったら、何列の列を作って並んで下さいと誘導させながら、綺麗に列を作っていくのですが、今回は…
並べ並べとしか誘導してくれないので、私のすぐ前に居た人が「何列になればいいんですか?」って聞いたのですよ。
そしたら「何列でも良いからとにかく詰めて!」とのお答えが(^^;;
そんなこんなで、超適当に詰め込まれたものだからちょっと飲み物を買いに列から抜けようと思っても、脇に通路が無いから列を少し抜けることも出来ず、抜けたとしても帰って来る事も出来ずorz
熱気にやられて、気分悪いけど列を離れられないし…って思った方も居たんじゃないでしょうかね…。
私も凍ったアク●リアスを小脇に抱えてなかったら、とんでもない事になってたかも。
インテのイベントに通い出して、もうそろそろ7.8年くらいになるかもしれませんが、今回は最悪でした...( = =)
年々参加者が増えてきて、整列させるのも大変だと思いますが、そのへんの手は抜かないで頂きたいと思ったイベントでした。

ところで、並んでる間は最悪だったですが(笑)
イベント自体はやはりとても楽しく参加させて頂きました~v

今回は、初めて「なにわのこてこて」さんともお会いする事が出来ました!
本当ならもうちょっと可愛く着飾った格好(笑)でお会いしたかったのですが、もう汗で化粧でろんでろんな状態で(苦笑)
お恥ずかしいったらありゃしないです(;´▽`A``
ちょっとの間ですが、直接お会いしてお話することが出来て本当に嬉しかったです~♪

そして、いつもお寄りさせて頂いてますミントさん、今回もありがとうございました<(_ _)>
時間の関係で、あまりお話も出来ずにホントに申し訳ありませんでした(_ _。)・・・シュン
買わせて頂いたCD、今回も楽しみに聴かせていただきますね(*´∇`*)
新作のほう、パッケージのイラストもすごく可愛らしくて、楽しみで楽しみでなりませんvv

昨日買った戦利品は、そろそろ実家に届いてるはずなので(実家だったら100パーセントいつも誰かが居るから・笑)、そろそろ取りにいってこようと思います(*´∇`*)
それにしても、昨日太陽の下で長々と居たので結構焼けちゃったんですよね~。
どうしよう、職場には「久々に会う友人とお茶してくる予定なんです~」って言ってあるんですよ。
お茶で日焼け…ありえへん(笑)
海の方に行ってきたことにするかな…一応嘘じゃないし≧(´▽`)≦アハハハ
Category : 日記

Comment

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆
夏コミ、なんとなくいって死ぬ目にあいました(苦笑)
やっぱり一般待機は辛いですね、もう二度とやりません><;

正直夏インテは、暦さんとお話するために出ているような
ものなので、目的を果たせて良かったです(笑)
時間があればぜひ裏側から中にお越しくださいなv

頂いたお土産はその日のうちに私が美味しくたいらげましたw
パッケージも可愛らしく、二度美味しいお土産でした^^♪

確かにお茶して日焼けって普通はありえないですねwww
オープンテラスでめっちゃ日が射してたっていう設定で
どうでしょう?(・ω・)←

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしてます~。
そして次こそは暦さんもサークルで出ましょう!w

かしこ
2010.08.25 22:42 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
いやはや。
ここ数年、並ぶ場所が幸運にも影だったり、うっかり日向だったとしても5号館のクーラーの風がそよそよと当たる場所だったりってのが続いていたので、今回もなんとかなるんじゃない?と密かに思ってたのが大間違いでした。
今までが幸運すぎたのですよね...( = =) トオイメ
差し入れ喜んで頂けたようでvv
やはりお持ちするからには、こちらの方にしか売って無さそうなものが良いカナ~と思っていつも選んでいるのですが、
いつもご当地系のお菓子を買ってたお店が閉店しちゃいましてね(^^;;
本来ならば、四国限定ベビースターラーメンをお持ちしたかったのですがゲットならず。
急遽地元産塩キャラメルとなりました。
ベビースターは、また次の機会までに探しておきます(笑)

今回のCD,早速聴かせていただきましたよv
RPGの方のがかなりお気に入りでです(*´∇`*)
ファンファーレ大好きです♪
限定5枚のCDまで頂いてしまって、本当にありがとうございました!
密かに、特典CD取り置きしておいて下さったのかな?とかなり嬉しくなりました(〃∇〃)

サークルとして参加…本当に一度はやってみたいんですよね~(-_☆)キラーン
一緒にインテに行ってるオフ友とも、やってみたいね。との話が持ち上がってます。
でも、私がどんなお絵描してるのはオフ友には秘密でして。恥ずかしくて見せたこと無いんです(笑)
そして、あの絵でお金は頂けないですorz
出るとしたら雑貨などの手作り商品でしょうかねぇ(;´▽`A``
どちらにしても楽しそうです~♪
うっかりサークル参加するようなことになったら、必ずご連絡に上がりますね!
2010.08.25 23:26 | URL | 暦 #GCA3nAmE[edit]
こんばんはです^^
遅くなりましたが、インテではわざわざ、おいで下さって本当にありがとうございました(*´ω`*)
暦さん予想通りの、キュートな方で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいたしました!
今度もし、お会いする機会がありましたら ゆっくりお茶でもしながらスケブもお願いしたい私です。
暑い中、本当にお疲れ様でした^^
ではでは、失礼します~~~
2010.08.29 00:00 | URL | なにわのこてこて #6ZS2/17k[edit]
こてさん、こんばんは!
こちらこそ、お会いで来て嬉しかったですよ~(*´∇`*)

イベントなどで初めてお会いする方がいらっしゃる際は、あのスペースで合ってるよね…
とか、何人か座ってらっしゃるけどどの方かな(/_<。)
とめちゃめちドキドキしながら暫く回りを徘徊してから(怪しい…(^^;;)お声をかけに行くのですが、
座ってらっしゃったお姉さま方どの方も優しそうな方々ばかりでしたし、
こてさんの可愛いトールペイントが目印となって、安心してお声をかけることが出来ました(*´∇`*)

スケブ…一発描きが苦手なのでがっかりクオリティになるかもしれませんが、次回は頑張らせて頂きます(笑)
夏か冬のインテのイベントに参加されることがありましたら是非ともお寄りさせて頂きますね(*´∇`*)
2010.08.29 00:25 | URL | 暦 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/671-fc0c02b6

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
