スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はやはり。

Posted by on 20.2010 0 comments 0 trackback
夏と言えば怪談!
密かにホラー系の映画やらゲームが好きな私ですが、某レンタルビデオ店が旧作DVD80円の間に色々借りてみようかな~と、毎週1・2本程度怖いDVDなんかを借りてます。
怖くないのも借りてますけどね(笑)
あ、怖いと言っても、すぷらった系は苦手です(^^;;
内臓ドバーっとか、見てるだけで痛そうなヤツとかは無理。

でも、ホラー系の映画ってはずれが多いと思うのですよ!
怖く見せようとする所に力を使いすぎて、ストーリーが訳分からんことになってる事が多い事多い事。

先日も、EDが流れた出した時に、頭の上にハテナが飛びまくるような映画を借りてしまいましたorz
DVDのパッケージは怖そうに、面白そうにかいてるもんだから、ついつい騙されるんですよね(-"-;)
ここ数回、はずればっかり連続で引いてしまったので、暫く怖い映画レンタルはお休みして、ニコ動で怖いやつを探す事にしました。
これなら懐痛まない(-_☆)キラーン
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/670-3ff7dfa3

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。