FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならココア君

Posted by on 03.2006 0 comments 0 trackback
ブログ開始からずっとサイドバーに住んでいたココア君とさよならしました。
最初は可愛いな~vとか、家が大きくなってきたな~vvとか眺めてたんですが、その後なんだか進歩が無く……ようするに、飽きちゃった!と(笑)
かわりに、メロメロパーク設置してみました。
名前は柚香。
以前の看板娘の名前を引き継いで貰いました^^
ブログを書くたびに、いろんな言葉を覚えていくらしいです。
ちょっと楽しみ♪

ところで、今、見飽きるほど見たナウシカをテレビで見てます(笑)
ナウシカ。
いや~、泣けますな。
子供の頃見た時は、何がなんだか良く分からなかったんですけどね(^^;
そういえば、もののけ姫もあんまり子供には理解しづらい内容ですよね。
もののけ姫は、一人で映画館まで観に行ったんですよ。
公開終了間近だったこともあり、映画館内には私を含めて5人程度(笑)
これは集中できそうO(≧▽≦)Oと思ってたんですが…
斜め前のお子様が途中で「怖い~(T□T)」と泣き出しましたorz
ごめん。ちょっとセリフ聞こえないです(^▽^;)と思った覚えがあります。
おばあちゃんと一緒に観に来てたようなんですが、確かにおばあちゃんも、アニメなら孫も喜ぶだろうと思って連れてきたんでしょうね。
まさか、腕がすっとんだり、血がどばっと出たりするとは思わなかったでしょうね~(^-^;
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/67-d4cf58f6

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。