FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危なかった

Posted by on 04.2010 0 comments 0 trackback
我が家の約束事。
早く帰宅した方が夕食の支度をすること。IN平日。

ってことで、今日は旦那が晩ご飯を。

楽なんだけど、正直毎回ハラハラなのです。

私の方が遅くなりそうな予感の時は、簡単に出来そうな食材をチョイスして冷蔵庫の目立つ所に入れて置いたりするんですが、今日は既に味が付いてて焼くだけになってる鯖を置いておいたんですよ。
で、ちゃんとそれを準備してくれてたんですが…

ご飯できたよ~って言うから居間に行って見たら…

なんかどうみても明らかに生っぽい魚がお皿に…( ̄Д ̄;;
おそるおそる、「これ、ちゃんと焼いた??」って聞いたら「いや、レンジでチンしただけ。」とのお返事が…

パックにデカデカと、「焼くだけ」って書いてあるだろうがΣ(゜口゜;と突っこみました。
「いや~、調理済みの魚やと思ってたよ。違和感無かったし。」

ってオマヘ…orz
私にはどう見ても生にしか見えん。
大学時代4年間自炊したって威張ってたけど絶対嘘っすね。確信持てたよ。
この間も、たった4個のピーマンを切るのに30分かかったって言ってたし。
どういう切り方やΣ(゜口゜;

それにしてもこの季節に半生の魚を…危ない危ない。絶対食中毒もんだったわ(;´▽`A``
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/666-d00b272e

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。