スポンサーサイト

Posted by on --.--

助かるのは助かるのだけど…(^^;;

Posted by on 19.2010 0 comments 0 trackback
旦那の実家より、よく食品の救援物資を頂きます。
大変助かります。ハイ。
助かるんですが、なんじゃこりゃみたいな食品を頂く事が多々あり(^^;;
ひょっとして料理の腕を試されてるんじゃなかろうか…などと、変な方向に心配してしまうことがあります(笑)

今日も、旦那がチラッと旦那実家に寄った際に色々貰ったと言って帰ってきたのですが、

茄子。
きゅうり。
白桃。
カボチャ。
義母様お手製ドレッシング。

とありがたい食品が続いて、

鯨肉。

と、だんだん怪しくなってきて、

極め付けが謎の瓜。

旦那曰く、「なんとか瓜って言いよった。」…だそうで。
役に立たねぇorz 瓜ってのは雰囲気で分かるし。

なんか見たことあるような…というか、多分短大の調理実習の時に見たような気がする…な瓜だった訳ですが、
結局、良く分からんかったですが、茄子と鶏肉の炒め煮の中に一緒にぶち込んでやりました。
…よし。大丈夫っぽい(笑)ってことで食べた訳ですが、

後で調べた結果、多分これ
そうめん状だったし。

鯨は、今度竜田揚げにでもします...( = =) トオイメ


Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/660-3509423c

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
