FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラコン詐欺?

Posted by on 02.2006 0 comments 0 trackback
リヴ擬人化が楽しくて、よくイラコンに参加させて頂いている私です(〃∇〃)
実は、今の拍手絵は4枚ともイラコンに出させて頂いた物です。
そう、全部擬人化リヴ絵なんですよ≧(´▽`)≦アハハハ

という訳で、今まで色んなイラコンに参加させて頂いてきたのですが、
去年の秋に参加させて頂いたイラコン…まだ結果発表されてないのですよねorz
9月末投稿締め切りだったので、もう早4ヶ月。
完全なる放置プレイ中です(笑)
主催者様の用事もありますし、早く発表して!などと無理を言うべきでは無いです。当然。
でも、大抵発表が遅くなるイラコン主催者様は、発表が遅れる旨発表してくださる場合が多いんです。
主催者様から何らかのメッセージがあれば、2ヶ月だろうと3ヶ月だろうと待てます。
発表遅くなるけど心配しないで下さいね。という主催者さまからのメッセージだと受け取りますから。

でも、今回のあれはちょっと酷すぎ(^^;
だって、

主催者のリヴが居なくなってるんですもん!! L(゜ロ゜L )
発表が遅くなりますとのメッセージがあるわけでもなく、
サイトに「イラコン審査中」とのメッセージがあるわけでもなく。
本当に、イラコン開催中のままほったらかしなんですよ。

リヴをやっていない方の為に補足。
リヴがいない=リヴが死んでしまった。もしくは、リヴを引渡し所に引き渡した。ということなんです。
主催者様が、新しいリヴを飼い始めということもありえますが、
主催者様がリヴを辞めてしまったという可能性も大いにあるわけで…。

イラコンの絵って、やはりみなさん気合入ってる訳ですよ!
一生懸命描いた絵が報われないって…悲しいですよ。
ちゃんと結果発表されて賞に選ばれなかったというなら、自分の技量不足ってことで諦めもつきますが、結果発表すらされないなんて。

以前、GLLでとある方と会話した時、「イラコン詐欺があるらしいね」との話しを聞きました。
これはもう、詐欺の範囲と思っても良いのかも…

Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/66-e5425c03

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。