スポンサーサイト

Posted by on --.--

なんとなく考えて見る

Posted by on 22.2010 2 comments 0 trackback
いやはや、お久しぶりでございます( ̄∇ ̄*)ゞ
危うく、ブログの頭に広告が載ってしまう期間放置するところでした。
三日坊主を大きく通り越して一ヶ月坊主だよorz

それはさておき、以前からぼんやりと考えていたのですが、ハンドルネーム変えてみようかな~と。
長い間使ってたので、そこそこ愛着のある名前ではありますけどね。

他の方と混ざらぬように、途中で苗字をつけてみたものの、やはり下の名前はかなり沢山の方が使われてまして(^^;
時には、ある分野ではメジャー的な存在の方と同じHNだったりすることもしばしばで。
初めての場所では名乗りにくかったりすることもあるような無いような…(-"-;)

という訳で、思い切ってかえてみようかと。
今度サイト改装する時にでも新しいHNに切り替えておきます!
あと、サイトをお持ちの方々にはご挨拶回りにも参りますので~<(_ _)>

春娘
ピクシブにあった、昔の絵と比較する企画に参加してみたもの。
あんまり上達は見られません≧(´▽`)≦アハハハ
Category : 独り言

Comment

なゆたさんっていうお名前は、個人的には
なゆたさんしか知らないのですが、そうなんですか^^;

自分のはシンプルなせいか、皆さん凝った
名前を名乗る方が多いので意外と被ってない
ような気がします(同人では)

改名&改装で生まれ変わったなゆたさんも
楽しみにしています♪

まあ進歩って言う点で言えば、私も無学でずっと
突っ走っているので、何も進歩してないから仲間ですね^^←

まあ変化が必ずしもいいものではないと思いますので、
なゆたさんのイラストの持つ暖かな雰囲気だけは
変わらないで欲しいなあ、と思うところです(´ω`)

あ、そういえば夏インテの予定はいかがでしょう?(・∀・)

かしこ
2010.05.28 22:55 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
ミントさんこんばんは~♪

前のHN、どうやらニコ動やらなんやらで、結構有名な方がいらっしゃるそうで。
以前例の演奏動画をUPした際、名前見た方に「え??」みたいな反応もされましたし(;´▽`A``
あと、別所の絵版でも同じ名前の方にぶちあったったりしたことがあったもので。
新しいHNは暦(こよみ)です。改めて宜しくお願いいたします!

あ、絵はなかなか今の画風から変えられそうにないので…(;´▽`A``
多分ずっと雰囲気変りませんです(^^;
色んな画風をお持ちの方がうらやましいったらありゃしないって感じです(笑)

夏インテはばっちし行かせて頂きます予定です!
実は、春もこっそり行ったのですが、ミントさん春は参加されてなかったのですよね。
夏こそは、お邪魔させて頂きに参りますので(*^▽^*)
今度こそ体調管理に気を付けますわ(^^;
2010.05.29 21:59 | URL | 暦 #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/647-63420956

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
