FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週

Posted by on 29.2010 0 comments 0 trackback
先週、映画のアリスを観て来ました~vv
今更ながら感想…というか、感じた事など(;´▽`A``

本当は、字幕版を観たかったのですが丁度良い時間のがなかったため吹き替え版で。

赤の女王の声が朴ろみ さんだったのにビックリ。気付かなかったよ…エドか(笑)
最近の映画って、どこからどこまでがCGなのか、区別付かないくらいですよね!
このアリスも、CGだらけなんでしょうが、アリスの世界観を全く損なわない感じに出来上がってて凄かったですO(≧▽≦)O

でも、折角なら3D版で観ねば!と思い、片道1時間かかる映画館まで足を運んだのですが、あまり飛び出す!って感じた場所が少なかったような…私だけかな(^^;
まぁ、2D版でみても充分楽しめると思います。

今回、私が凄く気に入ったのは、ヤマネさん。
マッドハッターの同士で、レジスタンスに命をかける戦士だそうなんですが、
服を着て剣を振るうネズミ!可愛いvvすごく可愛い(*´∇`*)

そういえば私、アリスの原作は、不思議の国のアリスしか読んだことないのですが、鏡の国とかを読めば、このヤマネさんも出てきたりするんですかね??
ちょっと気になる存在です。
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/646-7e20f048

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。