スポンサーサイト

Posted by on --.--

買っちゃった~vv

Posted by on 17.2010 0 comments 0 trackback
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


買っちゃいました~vv
一周目はあえなく女の子友達との友情EDとなりましたが、2週目はチェロの後輩君をゲット(*´∇`*)
後輩君かわいいっすなぁ(笑)

それにしても、前作から雰囲気が変った感じがするのですよね~。
前作は、ちょっと上品といいますか(笑)そんな感じがしてたんですが、今回は熱血部活動!!な雰囲気がもんもんと(;´▽`A``

全国大会に行くのは俺達だ!!と叫んでるあたり、某テニス漫画を思い出すのです。なんとなく(笑)
アマゾンのレビューでそういう感想を書いてらっしゃる方がいたのを見てたのですが、音楽がモチーフのゲームで運動部漫画を思い出すって…?と思ってたんですが、実際プレイして納得。かな~り納得(^^;

そういえば私も若かりし頃、吹奏楽部員でしたが、吹奏楽部って結構ノリが運動部系なんですよね。
上下関係がかなり厳しく、ちょっとでも遅刻しようものならつるし上げ。
体調が悪くて休むと連絡しに行っても、付き刺さるような怖さで睨む先輩。
先生の都合で部活が休みになった時、「部活休みや~vv」と喜んでるのを部員の誰かに聞かれようものなら「部活が休みになったののどこが嬉しいんや!」と激しく怒られ…

書いててあらためて思ったけど、めちゃめちゃですやん、この部活(笑)
そんなこんなで、中学校はとんでもない3年間でしたわ...( = =) トオイメ

高校はゆるゆるだったので、楽勝吹奏楽部だったんですが、そのぶん上達しなかったです(笑)
懐かしいな~v
なんだか酷い目にあった中学時代だったけど、過去に戻ったとしても多分また同じ部活に入るような気がする。
楽器は好きですからね♪
Category : ゲーム

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/645-fc3150e9

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
