スポンサーサイト

Posted by on --.--

2月

Posted by on 01.2006 0 comments 0 trackback
密かに、以前から大ファンだったこちらの雑貨サイト様vv
可愛いのです~O(≧▽≦)O
猫天使のチョーカーを注文すべきかどうか迷ってます。

それはさておき、2月ですね!早いもんです。
お題板のお題を変更しましたので、よろしければご参加くださいませ~♪

2月といえば、ひたすら寒いイメージなんですが、今日は割りと暖かかったですvv
こちらは暖かくとも、豪雪地帯やらロシアの大寒波は大変そうですよね(^^;
ロシアなんて、部屋の中が凍ってましたよ!
あれにはビックリ!
室内の壁に霜がビッシリだなんて、考えただけでも寒々しいですね(-_-;)
室内冷凍庫なみですしねorz

ロシアでの暖房器具は電気ストーブが主流だとニュースで言ってましたが、電気ストーブって…割と寒いですよね?(^^;
部屋全体までは暖かくならないと思うんですが…
それとも、日本とは造りが違うのかな?
電気ストーブに頼ってて停電にでもなったら室内で凍死しますし。
あぁいう地方は、万が一に備えて薪ストーブか暖炉が必要だよね!と両親と熱く語ってしまいました(笑)
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/64-f97d82b9

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
