スポンサーサイト

Posted by on --.--

かなりお久しぶりに

Posted by on 15.2009 2 comments 0 trackback
TOP絵をハロウィン仕様にしてみました。
でも、あと半月で10月終わっちゃうし; ̄ロ ̄)!!また新しいTOP絵にとりかからねば(笑)

今回のTOP絵はハロウィン仕様の月華さんです。
ハロウィン仕様ってことで、髪をオレンジ色にしてみました(;´▽`A``

Category : サイト更新

Comment

バナーが変わっていたので早速お邪魔してます♪
普通の色も可愛いですが、ハロウィーン仕様の
髪の色もまた良いものですね^^*

絵だと何となくハロウィーンのイメージってわくんですが
音楽ってどんな感じになるんでしょうかね?(笑

そうそう台風ですが、風が強くて窓がガタガタ揺れてましたが、
翌朝にはすっかり落ち着いてました(笑)外に出てみても
九州で台風が過ぎ去った後のような大惨事にはなって
ませんでしたねw

そういえば、11月にはまた懲りずに新作出す予定
なので、冬インテに来るようでしたらお渡し出来そうです^^

それまでにはサイトで試聴出来るようにしておきますので、
そちらで楽しんでもらえればと(笑

今回は依頼曲が半分以上占めてるので、いつもと
違った感じになっている、かもしれません(^^;

ではでは、また遊びに来ますね~♪

かしこ
2009.10.16 00:26 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
ハロウィンの音楽…そうですねぇ。
どんなんでしょう?
こう、なんと言いますか子悪魔ちっくな??(笑)
怖い所あり、楽しい所ありって感じですかね?
難しい(;´▽`A``

あっ、試聴出来る様になったら是非聴かせて頂きに参りますね!
もちろん、冬コミにも乗り込んで行きますのでvv
楽しみにしてます!

台風、ミントさんの所も大した被害がなかったようで
なによりでした。
台風って、子供の時はなんとなくワクワクしたもんですが、
数年前に直撃した際、家のシャッターが吹っ飛ばされ無い様に
夜通し押さえる歯目になって以来、台風来るな~と願う様になりましたよ(;´Д`A ```
2009.10.17 22:12 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/619-8629fb01

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
