スポンサーサイト

Posted by on --.--

パソコンお引越し

Posted by on 23.2009 4 comments 0 trackback
パソコンのお引越しするために戻ってきました(;´▽`A``
今まで使ってた固定のメアドは使えなくなってしまうので、
サイトのメールフォームも暫く使えません。
新しいメアド取得&設定変更が出来るまでしばしお待ちくださいねm(._.*)mペコッ
Category : 日記

Comment

こんにちわ、なゆたさん^^♪
じぶんのことばかり気をとられていた間にご結婚なさっていたのですね、
久しぶりにブログの覗いてびっくりしたと同時にとても幸せな気分になりました(あは、わたしがした訳じゃないのにね!)。
とにかく一言でもと思い、
「ご結婚、あめでとうございます!!そして、お幸せにv!!!」
なゆたさんのウェディング姿、きれいだったんだろうなぁ!!と、想像しつつ^^
ハッピーを分けていただいた気分です。
とにかく、短い挨拶だけだけど、また遊びに来ますね!!
ではでは~♪
2009.09.27 17:15 | URL | トマト #0/HfaSO.[edit]
トマトさん、こんばんは!
今日からやっと新居にネットが開通したところなのですよ。
ナイスタイミングでのコメントありがとうございます(゜∇^d) !!

ウェディング、柄にもなく着ましたよ~(;´Д`A ```
あと、白無垢も、色打ちかけも、カクテルドレスもorz
着物はカツラが重く、ドレスは裾が重く(笑)
着飾るのも大変ね~って思いました(;´▽`A``

まだまだ新生活に慣れたとは言いがたく、寂しかったり、ダルかったり、色々ですが、ボチボチ自分の時間を見つけてお絵描きも復帰させていきたいと思います!
また、トマトさんの所でもお絵描きさせて頂きますね(*^▽^*)
2009.09.27 21:38 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
自分も、BGM制作や歌曲制作の依頼に
追われていて、そんな事になっていたとは
全く気がつきませんでした^^;;

私事で恐縮ですが、仕事を辞めて滋賀に
引越したのですが、新しい仕事にも追われて
ぐったりしてたところに素敵なニュースが
入ってきた(といってもだいぶ遅くなりましたが;)
ので、疲れも吹き飛びました、有難うございます♪

しかしそうなるとイベント等に足を運ぶのは
難しくなりそうですね^^;
もしお越しの際は是非ご一報くださいませ><ノ

ではでは、また遊びに来ますね^^

かしこ
2009.09.30 01:03 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
ミントさん、こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございますです~m(._.*)mペコッ

こちらこそ、色々と準備やらに追われてたり、引越しでネット不通だったりしたもので、しばらくミントさんのサイトも覗きに行けなくてすいませんでした(;´Д`A ```
なんと、ミントさんもお引越しされたのですね!
滋賀というと、琵琶湖がある所でしたかね?良い所そうですね~(*^▽^*)

イベントは、よっぽど何か急用やら体調不良やらが起こらないかぎりは行くつもりですよ(-_☆)キラーン
旦那さんにも、冬に大阪行ってくるから!と承諾取ってあります。早っ; ̄ロ ̄)!!(笑)
という訳で、これからも宜しくお願いします(笑)
2009.10.02 23:46 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/616-ec782d44

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
