スポンサーサイト

Posted by on --.--

一時里帰り。

Posted by on 14.2009 0 comments 0 trackback
昨日なんとかかんとか式を終え、
今日入籍と免許証と氏名変更と住所変更を終えて来ました。
本当はパスポートの申請もやっつけてしまうつもりだったのですが、
戸籍謄本をとれるようになるまで日数がかかるとのことで、こちらは断念。

新居の方に全く全然衣類を搬入できていなかったので着替えがない!ってことで、今日はとりあえず実家に帰って来ました。
お婆ちゃんが泣きながら迎えてくれたもんだから、
こちらも一緒に大号泣。
なかなか割り切れないもんですね(;´Д`A ```

式の日の朝、お母さんの作ってくれて持たせてくれたお弁当の残りを、披露宴後にゆっくり食べたんですが
(披露宴中はご馳走を前にしても忙しくて全然食べられないから、控え室で食べられるように持って行ってたんです(^^;)
もう、急にぼろぼろ泣けてきて。
その後も突然ぼろぼろ泣き出したりと、情緒不安定っぷりを思いっきり出しちゃいましたorz
泣きすぎやろう。とちょっと自己嫌悪orz

明日から自室の荷物をちゃんとまとめて行こうとおもうんですが、それまでは向こうとこちらを
行き来することになりそうです。
実家に泣かずに帰ってこれるようにならんと…ですよね。
家族に心配かけまくってしまいます(^^;
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/615-fda62c36

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
