スポンサーサイト

Posted by on --.--

つめ

Posted by on 10.2009 0 comments 0 trackback
生まれて初めてネイルサロンというものに行ってみました。
本当は式前日とかの方が良いんでしょうが、最後の日くらいは、お出かけせずにゆっくり家族と居ようと思いまして。
という訳で、こってり塗って頂きました。
明日は仕事なので、あんまり派手には出来ないな~と思ってたんですが…

爪
気がつくとこんな色をチョイスしてました。
…手が黄色いな~...( = =) トオイメ

白ラメと水色のグラデーションはなんとか踏みとどまりましたがね(;´▽`A``
やっぱり、あんまりやったことの無い色にしてみたいじゃないですか~。
ちなみに、写真では良く見えないですが、爪先のほうはラメラメです(笑)

式が終わったらごっそり取りますから!ってことで許してもらおう(^^;

それにしても、あぁいう所って初めてだったのでちょっとドキドキしてたんですが、
とても優しいお姉さんが処理してくださったので良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
実は、10時の予約だったのに10時に目が覚めるというとんでもない大遅刻をかましましてね!
こんな最悪な寝坊&遅刻、人生初めてでしたorz
慌てて遅れる旨電話して、超特急で向かったんですが、笑顔でお迎えくださって。
良かった。本当にorz
式までに剥がれたりしたらいつでもメンテしますからね~と仰ってくださって。
本当に良いお店だったです。今度は来年の春に従兄弟の結婚式があるから、そのときにもお願いしようかな~(*´∇`*)
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/614-81b270c6

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
