スポンサーサイト

Posted by on --.--

情緒不安定

Posted by on 26.2009 0 comments 0 trackback
ここの所情緒不安定です(_ _。)・・・
暫く前にちょこっと触れましたが、秋にお引越しします。
お引越し=結婚ってことなんですがね。

式まで一ヶ月切った頃から、なんか色々情緒不安定です。
なんだろう…言葉に出来ないもやもやとした不安で一杯です。
仕事中も、ふと思い出して涙出そうになったり…
マリッジブルーってやつでしょうか。

世の中のお母様達皆、こんな不安を乗り越えて嫁いぎ、りっぱに家庭を築いてらっしゃるんですよね。
本当に私にも出来るんでしょうか。
このぬくぬくとした家を出て、他所で家庭を築くってことが…。

そういった不安以外にも、この家を離れるってことが寂しくてたまらないです。
今まで思いっきり両親、祖母、兄ちゃん、弟に甘えて今まで過ごしてきました。
この場所が、もう自分の帰る場所じゃなくなってしまうということが、たまらなく辛いんです。

ここでこんな話を書くべきか迷いましたが、友人にする話でもないし、
かといって、胸に溜めておくには重くて。
という訳で、ここにごそっと吐き出させてもらいました。
またどよどよした事を書くかもしれないですが、お許しを(^^;

式のBGMに使おうかどうしようか迷ってるマナカナの歌。

歌詞に「さよなら」って言葉が入ってるのはダメかな・・・
凄くなけるんですが。
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/611-6db29b5b

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
