スポンサーサイト

Posted by on --.--

しょぼん。。

Posted by on 05.2005 0 comments 0 trackback
高校の時の友人が結婚するという話しを聞きました。
本人からではなく、人づてに。

彼女とは同じ中学だったのですが、実際仲良くなったのは高校から。
毎日一緒に登校し、部活を引退してからは帰りも一緒に帰ってました。
卒業後、短大時代はちょっと疎遠になってましたが、お互い就職してからはまた交流再開。
彼女が大阪で一人暮らしを始めたので、泊まりに行って色んな所に遊びに行ったり、夜通しバカ話しで盛り上がったり。
彼女が地元に帰って来たときは毎回連絡をくれてたので、一緒にご飯を食べに行ってたりしてたんです。
ここ2年程、「香川に帰って来たよ!」といういつものメールが全く入らなくなったんです。
流石に全く帰って無いということは無いと思うんですが。
いつもなら、日程が合わなくて合えなくても、「残念だけど、また今度遊ぼうね」とのメールをくれてたのに。

ちょっと交流が無い間に、彼女の中の私は、「結婚」と言う重大連絡すら貰えない間柄に成り下がってしまったのかな?とかなり悲しくなりました…

メールでも良いから、せめて彼女本人からの連絡が欲しかったと思うのは私の我侭なんですかね(/_;)

友人が結婚するという話しを聞いてから、早半月。
最初は結婚に向けての準備で忙しいのかな?と思ってたんですが、本人からの連絡はまだ来ません・・・・・・
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/6-1d5d1e37

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
