
Posted by on --.--

お休みなの~(*´∇`*)

Posted by on 11.2009 0 comments 0 trackback
お仕事お休みなの~(*´∇`*)

自宅待機ですけどね~(;´▽`A``
突然お休みを与えて、何かやらかしてないか見るためだから(^^;
まぁ、疑わしい事も、犯罪的事も何もやってないですがね(笑)

職員全員ランダムに、ごくタマ~に与えられるこのお休み。

折角のお休みだから、一人映画に出かけたり、一人お茶したり、色々やってみたいけど
万が一自宅に居ないのが分かったら何言われるかわからんし(^^;
家が職場に近いので、車が無いのがすぐばれるんですよね~(;´Д`A ```

…部屋の掃除でもするかな(_ _。)・・・シュン
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/593-6a63d652

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
