スポンサーサイト

Posted by on --.--

思いっきり

Posted by on 18.2009 4 comments 0 trackback
寝ました(笑)
それはもう、気付いたら昼でした。
ご飯食べた後、暫くして更にお昼寝。
どんだけ寝るんや( ̄□ ̄;)!!って感じですが、
それでも、夜はちゃんと寝れそうな気がする(笑)

それはともかく、
昨日の戦利品など整理してみました。

春戦利品1

本とかCDとか、DVDとか色々。
カタコンベのDVD買っちゃった(;´▽`A``

春戦利品2
可愛いの色々。
モンハンやってないけど、アイルー大好き。
アイルーミニタオルと、巾着買っちゃったv
私の携帯にもアイルー付いてます(笑)



今回は殆どグッズにつぎ込みました。
本がほとんど無いです。
いつも買ってるジャンルを取り扱ってるサークルさんがびっくりするほど少なかったんです。
(_ _。)・・・シュン
もっと本が欲しかったな~。

今回本を6冊しか買ってないので、
持って帰れる重さ!と判断したため普通に鞄に入れてお持ち帰りしたんですが、
不思議な事に、鞄ってだんだん重くなって来ますよね…
昨日お風呂に入ろうとした際、なんか肩が変と思ってたら、
鞄を掛けてた左肩が軽~く腫れておりましたわ(笑)

それにしても、
想像以上にインフル被害が広がってるようですね。
三ノ宮駅の駅売店の店員さんもインフル感染してたそうじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
某銀行員の店員さんも異常に取り上げられてるし。
どちらも客にうつされたんじゃないかと思うんですけど。
…可哀想に。

お祭等が相次いで中止になってるなか、そのまま決行したコミックシティ…大丈夫だったんでしょうかね?(;´▽`A`
ここまで被害者拡大してるとは思わなかったので、
とりあえず道中ずっとマスクしてて良かったかもです。
物を食べる際には、一応消毒用アルコールジェルで手を消毒してから食べてました。
電車の手すりや、吊り輪、今は絶対危険な気がする(笑)
インテにいらした皆さん内で広がったりしてなければ良いのですが。

何はともあれ、売り側、買い側、どちらの皆さんもお疲れ様でした~♪



Category : 日記

Comment

インテお疲れ様でした。
いつものように戦利品がアップされ色んな物をゲットされたんだな~って羨ましく思いましたよ^^
アイル、可愛いですよね。
私もキャラ的に好きです。うちの旦那がモンハンに執着しておりまして度々愛くるしいアイルにときめいてしまってるんですよ~(≧∇≦)
それにしても、新型インフル猛威振るってますね。
毎日、ニュースで報告を知るのですがもしかして東京もすでに近くまできてるんじゃないかと思ってます。
 なゆたさんもご注意くださいね。
2009.05.18 20:21 | URL | ちらり #-[edit]
ちらりさんこんばんは~vv
モンハン大好き~な方、かなり多いですよね。
昨日、入場待ちしてる際も、前に並んでた女子2名が狩りに出かけてた模様です(笑)
前回のイベントでは見かけなかったのですが、
今回は可愛らしいアイルーを見つける事が出来ましたvv

新型インフル。
想像以上の広がりでビックリです(;´▽`A``
いつも私が利用している高松←→神戸のフェリーさんも、職員全員マスクを着用してお仕事されてるそうなんですよ。
私が乗った時はだれもそんなのしてなかったから、今日からマスク着用!ってことにしたんでしょうね(^^;多分。
昨日の春コミも、開催が一週間遅かったら中止になってたかもな~って思います。

これだけ広がっちゃうと、都会だろうが田舎だろうが、阻止は難しいでしょうね(;´▽`A``
私も思いっきりインフル中心部を通り抜けてしまったので、
潜伏期間中はドキドキです(;´Д`A ```
ちらりさんも充分お気をつけてv
2009.05.18 23:06 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]
こんばんはです。訪問有難うございました~♪
次は東京土産でも持っていきます(笑
ってまたしてもウチのが上に来ている!w

まあ中身はアレですが、お楽しみいただけたようで
何よりです^^

インフル、とうとう東京にまでお越しいただいてる
ようです(苦笑)
これは本格的にやばいですね^^;;

なゆたさんもお気をつけて><;

かしこ
2009.05.20 23:35 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
喜んでいただけて何よりでした(^^)
瀬戸内限定マーブルチョコと悩んだのですが、そちらもオレンジ味でして。
オレンジ味のチョコと言うのが想像できず、美味しいのかまずいのか判断つかなかったので、
結果ポンジュースコロンとなりました(笑)
こちらが好きで差し入れさせて頂いてるので、
本当に全然お気になさらないで下さいね(^^)

インフルさん、東京上陸ですか(;´▽`A``
人口密度の多い箇所で防ぐのは難しいものがありますよね。
こちらも、休みの日ごとにうどん屋に県外ナンバーのお車が行列をなしておりますので、
四国インフル上陸も時間の問題かもしれないな~と思ってる次第です。

ご心配ありがとうございます!
ミントさんも充分お気をつけ下さいね。

2009.05.21 01:15 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/579-d179728f

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
