スポンサーサイト

Posted by on --.--

クリア~vv

Posted by on 12.2009 2 comments 0 trackback
かなり前に買ったまま放置状態だったゲーム、ラブレボ(PS2版)、このたびやっと全キャラクリア致しました~(*´∇`*)

ラブレボがどういうゲームかは、こちらをご参照くださいませ。

購入後、多分一年は放置したままだったかと(;´▽`A``
何故放置状態に至ったかと言いますと、
第一回目プレイ中、バイト代をはたいて購入した菓子があっという間に賞味期限切れでアイテム欄からごそっと消えた事により一気にやる気消滅したためです(笑)

時々菓子を食べないとハラヘリ度が上がってダイエットの効率が悪くなるため、
時々お菓子を買いに、町に出る訳ですが、
町に行ってる時間が勿体無いな~。じゃ、菓子まとめ買いしちゃえvという事で、
その時持ってた所持金はたいてお菓子を買い溜めしたら…orz

2次元に賞味期限必要ないでしょう(-"-;)ねぇ。

という訳で出鼻をくじかれて延々放置だった訳ですが(笑)
心の傷が癒えた所で、再度頑張って見ました。攻略サイトさんに思いっきりお世話になりながら(;´▽`A``

結果…モロハマリ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
放置してた自分を呪いましたね(笑)

特に先生キャラ、思いっきりツボつきまくって下さいましたvv
先生もう一回クリアしちゃおう。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヒトミちゃん
主人公の桜川ヒトミちゃん。
Category : ゲーム

Comment

わーラブレボ!私も好きでした~v
最初はダイエットのこつが分からず挫折しかけましたけど(^^;)
そして確かに消味期限は・・・いらないですよねぇ・・・。

なゆたさんのお気に入りは先生なのですねv
先生、おっとな~ですよねぇv
私は若もかなり好きでしたvあと黒マッキーとか(笑)
まあ、なんだかんだでそれぞれのキャラにお気に入り所があったのですが(^^)
なゆたさんのほんわかヒトミちゃん可愛いです~v
2009.05.17 17:34 | URL | りの #wLgxI83o[edit]
りのさん、こんばんは~v
いつだったか、りのさんのサイトかブログでラブレボ系のイラストを拝見した
覚えがあったのですよ。
やはり、りのさんもお好きだったのですね~♪

最初は本当に体重が減らなくて、
少し減ったと思ったら好意度高めの男の子達からお菓子を貰って体重が増え、
減らしては増えを繰り返してたので、
「お前ら応援してるんじゃなくて邪魔してるやろ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」
とキレそうになったものです(笑)

若月先生大好きですよ~v
あのセクハラ教師発言が良いのです。(問題発言・笑)
あ、若も良いですよね~。「っす。」っていう語尾が可愛いです(笑)
マッキーは、ただ普通に爽やか系だと信じてたのに違っててビックリでした。
どの子も色々あって大変楽しませて頂きましたよ~♪
まだモデルEDとかがクリア出来ておらず、スチル集めきって無いのでコンプ目指して頑張ります(*´∇`*)
2009.05.18 13:37 | URL | 管理人なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/576-ab504d82

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
