スポンサーサイト

Posted by on --.--

一段落v

Posted by on 16.2006 0 comments 0 trackback
満足行くまで部屋をいじりました!
これにて一段落♪
なにげにはまってしまいましたよ。コレピクv
…好みの小物をぽちぽち集めて、自分好みの部屋を作り上げるこの感じ……子供の頃のままごとに似てるような、似てないような(笑)
幼き頃、従兄弟が持っていたままごとセットが羨ましかったのを思い出しました(o^-^o)
プラスチックの野菜や缶詰。
押すと全部のキーが一緒に下がるキャッシュレジスター(笑)
豆みたいに小さいお皿・お茶碗・フォークにお箸。
なんだか懐かしいです...( = =) トオイメ

ちなみに、完成したお部屋はこれ!
korepiku


ポイントは、私の大好きなたらこのキューピーさんです♪(* ̄ー ̄)v
大喜びで大量設置してしまいましたO(≧▽≦)O
た~らこ~、た~らこ~。た~っぷり、た~らこ~♪

無料版だと、部屋に設置できるアイテム数は200個が最大なんですが、このお部屋、綺麗に200個使いきってます(〃^∇^)o_彡☆

今度は、春になったら模様替えしたいな~とv
流石に春に囲炉裏は暑いです(笑)

WEB拍手のお返事。
ひらめさん、拍手ありがとうございます~。
なんと!コレピク始められましたか!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ひらめさんの素敵なお部屋が完成するのを楽しみにしてますO(≧▽≦)O
ひらめさんなら、ご自分でオリジナルのアイテムも作ってしまいそうですねvv
密かに期待してみたり♪(* ̄ー ̄)v
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/57-022fb0ad

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
