
Posted by on --.--

旅に。

Posted by on 17.2009 0 comments 0 trackback
明日からちょこっと旅に出てきます。
1泊2泊でちょいと広島の宮島まで。
最近課長の無神経っぷりにムカムカだったので、厳島神社で心癒してこようと思います。
広島は、小学校の時の卒業旅行以来ですよ。
それ以降は、新幹線で通り過ぎるばっかりで(笑)
帰って来たら、また旅行記をポチポチ書きますね(*´∇`*)
で、またしても非常に買ってなお願いなのですが、この記事を見たリヴラーの皆さま、うちの月実、月華が飢えてたら何かご飯を恵んで頂けると嬉しいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
前回お願いした餌やさんがお休みしてらっしゃって、お願い出来なかったのですorz
申し訳ないです(/□≦、)

以下、拍手お返事です。
星楼さんへ

拍手ありがとうございます!!
透明感ですかっ(*^▽^*)
描き慣れない帽子なんて描いて見たので、色々心配だったのですが、
可愛いとのお言葉、とても嬉しかったです。
色白さんを目指してみたので、透明感とのお言葉も嬉しい限りです(*´∇`*)
Category : 拍手お返事

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/567-f2630c4e

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
