スポンサーサイト

Posted by on --.--

おほほvv

Posted by on 12.2009 0 comments 0 trackback
久々に髪を切りに行って来ました。
滅多に行かない方の美容室に行って来ました。5月まで使える1000円割引券を消費するために(笑)

髪を切ってくれたお姉さん(と言っても年下ですが・笑)は、とても良い人だったのですが、
やはりあそこの店長(らしき人)が気に食わんです(-"-;)
店内で一番年配で、色々偉そうだったから多分店長に間違いないかと思うんですが。

今日私の髪を切ってくれてたお姉さんに、ハサミの置き場所について注意してたんですが、
お客さんの髪を切ってる最中で、しかもお客さんとお喋り中に割り込んで来て、わざわざハサミの置き場所について注意すること無いでしょう。ねぇ(^^;
「あんな所に置いてたら、いずれは落とすよヾ(*`Д´*)ノ"」って…それって、ちょこっとお客さんの所から離れた隙にとか、そういう時に言うもんじゃ…?
まぁ、大事な商売道具だし、ハサミは美容師の命です!!…ってことですかね?(^^;

前回行った時は、その店長らしき人が切ってくれたのですが、なんだか剃刀っぽい道具で荒っぽく髪の毛をじゃかじゃか切ってくれたお陰で、毛先がバシバシに痛んだんですよね(-"-;)
枝毛大量生産されてました。
それに、予約の時間前にちゃんと行ってたにも関わらず、予約時間から1時間も後にやっとシャンプー台に案内されたり、色々言い訳されたりして、非常に不快だったんですよね。店長が担当した時は(-"-;)
その時に2度と行くかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ と思ったんですが…1000円割引券は大きいので( ̄∇ ̄*)ゞ

今度は、少し指名料はかかるけど、今日のお姉さんをご指名して行く様にしますかね~。
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/564-e0a1f314

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
