スポンサーサイト

Posted by on --.--

こっそりひっそりと。

Posted by on 05.2009 0 comments 0 trackback
密かに、他所サマに投稿したものの長期レスが付いていなかったイラスト2枚を削除してきました。
お正月に投稿したまま現在に至るまでレスがつかなかったので、もう付く事も無かろうと(^^;;
まぁ、片方はレス不要と書いてはおいたのですけどね。
正直、レスの付くことの無い絵を見るのが寂しく、そしてレスの無いままの絵を放置しておくのがだんだん恥ずかしくなってきたということで、削除に踏み切りました(;´Д`A ```
日記の更新も途絶えてらっしゃるので、今頃何をしてらっしゃるのかな?とか、元気でいらっしゃるのかな?と常々思っておりまして。
お年賀を投稿する事で近況を少しでも知れたら嬉しいな(*´∇`*)と思い投稿しておいたのですけどね。
もうこのままサイトに戻ってらっしゃる事は無いのかな?
寂しいな~。また新しいイラスト拝見したいな~(_ _。)・・・シュン
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/561-5da81a7f

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
