スポンサーサイト

Posted by on --.--

薔薇の女王

Posted by on 03.2009 2 comments 0 trackback
ARIA絵第4弾として、こっそり藍華姫を投入。
三つ編み部分がちょいと長かった。しまった~(;´▽`A``
私的には、髪が短いバージョンの方が好きなんですが、やっぱり髪が長い方が絵的に派手ですやん?(笑)

ローゼンクイーン

そうそう、上の絵とは全く関係ないんですが!
とうとうウチの市でも例の給付金の手続きが開始されました。
基本振込にしなさいってのは分かるんですが、お役所サマが通帳のコピーと健康保険証or免許証のコピーを添付しなさいなどと指示をしたもんやから、
職場に「これコピーして。」という人が、ちょこちょこ、ちょこちょこ、ちょこちょこやってくるんですが(-"-;)
ウチは無料コピー専門店じゃねぇ…んでございますことよ?(*´∇`*)
添付を強制するのなら、諸注意を書いた紙に、「市役所でコピーしますのでどうぞ~」くらいの文章くっ付けといて欲しいモンですわ。外部に迷惑かかってますやん。

役所の人が来た時に、「保険証やら、通帳やらコピーして下さいって人が沢山来るんですよ~(*´∇`*)」と言ってみたけど、「あぁそうなんですか~(*´∇`*)」と返されました。
営業スマイルで爽やかに言ったもんやから、全く全然言葉の棘に気付かなかったようで(笑)
いや、でも気付こうよ。ねぇ(^^;;
Category : お絵描き

Comment

ローゼンクイーンですか(*´ω`)
実は自分もショート派なので、お仲間発見で
とても喜んでおります(笑)

それからお仕事、なんか大変そうですね^^;
普通にコンビニとかでコピーするとか言う
発想はないんでしょうかねぇ・・・(-_-;
そんな頑張るなゆたさんをこれからも
応援したいと思います(*´ω`)人

第五弾があるとしたら、次は短い方も
是非お願いしたく(笑)

ではでは^^

かしこ
2009.04.04 03:03 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
やはりショート藍華ちゃんが可愛いですよね~(*´∇`*)
そのうち短いバージョンも頑張ってみたいと思いますvv
いつもほわほわ系の顔ばっかり描いてるので、気の強そうな子を描くのって新鮮でした!

>コピー
まぁやって来るのはお爺ちゃんお婆ちゃんばっかりだったので、コピー=コンビニってのが浮かばなかったんでしょうね。きっと(^^;;
きっと最初の頃だけじゃないかな?と思って我慢しますわ(笑)
中には気を使って、「コピー代払いますよ。」と言う人も居ますからね。
言ってくれた所で貰えないけど(笑)

そうそう、片方のサイトの方、一応閉じると言う形を取られたのですね。
残念ですが、やはり2つのサイトを運営というのは大変ですよね(_ _。)
素敵な場を提供し続けて下さってありがとうございました!
リンクの方は近いうちに貼りなおしさせて頂きますね(*´∇`*)
2009.04.05 21:59 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/560-0b36120e

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
