スポンサーサイト

Posted by on --.--

Posted by on 08.2009 0 comments 0 trackback
弟が、通販でマンガ肉をゲットしてくれました。
先月、私の誕生日用にしようとしてくれてたらしいのですが、販売開始直後にアクセス集中リロードリロードの嵐だったそうで(^^;;
なんとか繋がった時には2月販売分は全て売り切れ。
で、一ヶ月遅れの3月発送分をなんとかゲットだそうですよ。
発売日の朝、目覚●しテレビ等で紹介されたらしく、そのせいで余計に倍率が上がったらしく。
結局、発売後20分で完売(^^;;
凄い人気ですね、マンガ肉(笑)

で、そのマンガ肉ですが。
マンガ肉
かちこちに冷凍されてやってきました。

ギャートルズ肉
商品名「ギャートルズ肉」 (笑)

こんがりv
袋のままレンジで7分加熱後、5分蒸らす!

ソースをかけてv
ソースをかけて頂きますvv

美味しいO(≧▽≦)O 美味しいけど顎が疲れる~( ̄Д ̄;;
箱に入ってた「ごあいさつ」の紙に、「マンモスの肉ではありません。牛の肉です」と書かれてて笑いました(笑)
ごあいさつ

流石のボリューム。
写真の横に大きさ比較物を置いておけば良かったな~と思ったんですが、かなりデカイです(^^;;

おなかぽんぽこぽんになりながらやっとの思いで完食。
ごちそうさま~
ごちそうさま~v  (注:お皿のソースを舐めた訳ではありません、洗いました・笑)
それにしてもこれ、どこの骨だろう。肋骨??

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/552-b38d53a8

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
