スポンサーサイト

Posted by on --.--

お陰様で。

Posted by on 15.2009 4 comments 0 trackback
TOP絵を更新してみました。
卒業、受験、色々近づいてますね。
サクラサク!ということで、思いっきり早いですがサクラ仕様です(笑)
袴が嘘っぱちになっちゃいました~(;´▽`A``
まぁ良いか(笑)

さてさて、うちのサイトも本日で5周年を向かえる事が出来ました。
皆さまのお陰でございますv
拙いサイトではありますが、これからもほそぼそとやって行こうと思いますので
宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

Category : サイト更新

Comment

こんばんは。
5周年おめでとうございます!

あ、TOP絵拝見いたしました。
やっぱり、なゆたさんの絵は大好きです///
淡い色をお使いなので、絵全体が優しい感じがします。
もう春がそこまでやってきていると、しみじみと感じますv
私には避けられない障害物も見えてきましたし(笑)

素人が言っても何にもなりませんが(;´▽`A``
これからも、宜しくお願いいたします!
2009.02.15 18:42 | URL | ごま #-[edit]
お祝いのお言葉、ありがとうございました~vv
TOP絵のコメントもどうもですvv
私が淡い色が好きって言うのもあるのですが、淡い色を使うと、誤魔化しがききやすいのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
サイトの方も、細く長く~ってことで、なんとか5年続けることが出来ました(*´∇`*)
これも、ちょこちょこ寄って、温かい言葉を残して下さるごまさん達お客様のお陰ですvv
これからも宜しくお願いしますね!

受験、本当にもうちょっとですね!
ありきたりな言葉しか送る事が出来ませんが、頑張って下さい!
その障害物さえ乗り切れば、楽しい高校生ライフが待っておりますよO(≧▽≦)O
2009.02.16 00:12 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
お誕生日&5周年おめでとうございます!
1日遅れで申し訳ありませんが、明日にでもお祝いの品(大した物ではないのですが…)を持参したいと思いますので、しばしお待ち下さいませヾ(;´▽`A``
2009.02.16 14:21 | URL | 北都悠里 #rMPwZq/k[edit]
北都さん、お祝いのお言葉ありがとうございますO(≧▽≦)O
忘れずに居てくださったというのが何よりも嬉しいですvv
いやはや、ちょっと痛々しいお年頃にっちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お祝いの品、とっても楽しみにしておりますね!
色々とお仕事もお忙しいでしょうから、お手の空いた時で(*^^*)
2009.02.16 20:36 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/541-c9586d67

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
