スポンサーサイト

Posted by on --.--

ねずみの記録3

Posted by on 14.2009 0 comments 0 trackback
やっとやっとのお部屋編です。(笑)
今回は4人部屋です~v
多分2人から使えるお部屋かな?

お部屋1

普通のベットが2つに
お部屋2
1件ソファーに見えるこれが、ベットに変身しますv

あともう一つは、普通のベットの下に仕込まれてて、引き出しの様に引っ張り出す事が出来ます。

このおしゃれさんなソファベット、じゃんけん争奪線画行われましたよ(笑)
2泊したので、2日目は争奪戦に勝利致しましたvv

ネズミ絵
壁にはこんなに可愛いネズミ絵が!対のおにゃの子ネズミさんの絵も飾ってありました。
ホテルの1階にあるお土産ショップで、こちらと同じもの(ちょっと小さいサイズでしたが)売ってたのでお買い上げしちゃいました~(*´∇`*)

テレビ

一見普通のテレビラックに見えるこやつも…上に顔が(笑)
テレビの上が!
これ、なんのキャラ??(^^;;

壁紙にもコイツがvv
壁紙にも!


トイレの戸
これがトイレの戸(笑)

お風呂の戸
お風呂の戸。可愛いv

私達が泊まったのは6階だったのですが、6階のエレベーターホールに美女と野獣のイラストが飾ってあったのですよ。
各階に、それぞれモチーフがあるのかな??
だからトイレの戸が薔薇なのかな?
ろうそくの人と、時計の人のラフ画もお部屋に飾ってあったのですよ(*^^*)

シンデレラの絵が飾ってる階は、もしかしたらガラスの靴の絵が描いてあったりするのかな?
他のお部屋も見たかったです(ノ◇≦。)

ちょっとお部屋でゆっくりした後は、既に眠い目をこすりつつちょっとホテル内を探索に(*´∇`*)
ホテル内には、カメラ持った人がうろうろと。
皆考える事は同じですね(笑)

廊下のランプにもコヤツが
廊下のランプ

ロビー横に、すっごいドールハウスが!
すいません、写真がぶれてます(^^;;
ドールハウス
物語ごとに部屋が別れてます。
ドールハウス一室
スノーホワイト。

ドールハウス部屋
ダルメシアンのやつ(笑)

他の部屋も素敵だったんですが、ガラス越しに撮ったもんで私が写り込んでおりましたよ≧(´▽`)≦アハハハ…orz


1階には24時間営業のコンビがあって重宝しました!
…全てにおいて割高ですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そんなこんなでホテルを満喫後、お風呂入って寝ました。
朝早かった上、思いっきり遊び倒したのでもう大爆睡でした(;´▽`A``

アメニティ
あっ、これはアメニティーです。
当然全てお持ち帰り可!
部屋履きスリッパもお持ち帰り可ですよ!太っ腹vv
2日目にまた新しいスリッパをセットして下さってたので、ありがたく両方頂いて帰って来ました。


Category : 旅行記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/539-26459e52

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
