スポンサーサイト

Posted by on --.--

ネズミの記録その2

Posted by on 13.2009 0 comments 0 trackback
今回奮発したお宿は、なんと去年の夏にOPENしたばっかりのネズミーランドホテル!
すっごい楽しいお宿でしたvv
中庭(?)にはネズミ型に刈り込まれた植え込みがv
ネズミの植え込み1

ネズミの植え込み2

こちらがお宿の外観。
ホテル外観
ちょっとヤツらの後姿が邪魔ですが(笑)
大変メルヘンな雰囲気の外観ですv

ランド側の入り口から入ると、ありすさんのモザイク画がお出迎えしてくれますよ(*´∇`*)
モザイク画
このメルヘン階段を登ると、もう凄いの一言!
天井吹き抜け!ゴージャスシャンデリア!ロビーに噴水(笑)
ロビー

ゴージャスシャンデリア

噴水の上には某妖精(*´∇`*)

噴水の上には…
天井

天井はステンドガラス風

そしてもちろん、至る所にヤツラが(笑)
ネズミ像1


ネズミ像2

エレベーターがまた凄いのO(≧▽≦)O
すけすけエレベーター
こんな感じに透け透けで、ロビーを見渡す事ができます!
アヒル。
エレベーターのアップ。
こんな感じでキャラクターのイラストがvv

で、こちらのエレベーター。
各階に到着したさい、キャラクターの声でご案内してくれます。
「6階だよvv」 「グワー」とか(笑)
あっ、グワーは某アヒルの声です。ハイ(;´▽`A``
各階ごとに、案内してくれるキャラが違ったりしてて飽きないですv
用も無いのに、別の階にも下りたくなります。というか、実際各階で下りてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

絨毯1
廊下に挽いてある絨毯にも密かに例のネズミが至る所にvv
絨毯2

なんか長くなってしまったので続きはまた明日に。
室内レポまでたどり着かなかったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Category : 旅行記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/538-159db1c3

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
