スポンサーサイト

Posted by on --.--

懐かしすv

Posted by on 25.2009 0 comments 0 trackback
ようつべをウロウロしてたら懐かしの曲がUPされてるのを発見。
忘れもしない中学三年の時、私が所属していた吹奏楽部で演奏した曲です。
夏に行われるコンクールの自由曲として演奏した曲なんですが、もう先生目が血走ってて恐ろしかったのなんの(笑)
夏のコンクールは吹奏楽部員の一大イベントなのです(;´▽`A``
夏休み返上で毎日毎日音楽室に通いましたよ。朝8時から夜8時まで等など、正直今思うとやりすぎじゃないですか?と思う訳ですが(^^;;
だって当然クーラーも無い部屋で数十人居る訳ですからorz
本当に地獄でしたよ(;´▽`A``
でも、繰り返し繰り返し、延々練習しただけあって、10年以上経った今でもフルで覚えておりました。
そりゃ、あれだけ練習したら…ねぇ(笑)



※当然ながらこれは私達の演奏をUPしたものではありません。念のため(笑)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/531-67277df7

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
