スポンサーサイト

Posted by on --.--

ついに

Posted by on 21.2009 2 comments 0 trackback
ついに職場に保菌者が( ̄□ ̄;)!!
インフル様光臨です!
やばいです。今うっかり感染させられたりしたら、来月のネズミーに影響するじゃないですか!
という訳で、保菌者副支店長には悪いですが、今日薬局で職場用うがい薬と、手の消毒ジェルってのを買ってきてみました。
何もしないよりは良いでしょう(;´▽`A``
Category : 日記

Comment

はわわ!
インフル来ちゃいましたか。
我が中学校の近くの小学校で、学級閉鎖に(;´▽`A``
菌が飛んできそうで、ビクビクしてます。
受験生なので、この時期はチョット...

私の家でも、除菌活動は凄いです。
家中、消毒薬の臭いが。

なゆたさんも、お気をつけてくださいね!
2009.01.24 10:02 | URL | ごま #-[edit]
ごまさんの近くでも学級閉鎖ですか( ̄□ ̄;)!!
それは気が気じゃないですよね。
うちの職場のすぐ近くの小学校でも学級閉鎖が起こってましたよ。
受験生さんは、この時期追い込み時期ですもんね。
充分気を付けて下さいね(ノ◇≦。)
お部屋の除菌に加え、加湿などもしっかりとvv
私も正月に加湿機を購入したのですが、ファンヒーターを付けた時の喉のバリバリ具合がすっかり楽になりましたよ(*^^*)

2009.01.25 10:04 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/530-dae4595d

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
