スポンサーサイト

Posted by on --.--

そろそろ年賀状を(;´▽`A``

Posted by on 19.2008 4 comments 0 trackback
そろそろ年賀状出さなきゃ!ということで、一生懸命準備中です。
実は、この時期になって、なんとプリンタが壊れましてね( ̄□ ̄;)!!
一年中で一番の活躍時なのに…(-"-;)
修理するかどうするか、かなり迷ったのですが、結局新しいのをお買い上げ。
昨日パソに繋いで使えるようにしたので、やっと今日から印刷に取りかかれました。
予定外の出費は痛かったけど、流石新品は快調O(≧▽≦)O
前のプリンタは兄ちゃんのお下がりだったもので、給紙がうまくいかなくてしょっちゅう詰まるは、新しいインクを入れても途中でインクがかすれるわ、まっすぐ葉書をセットしてあるのに何故か微妙に曲がって印刷されるわ(;´Д`A ```
目が離せない上に、異常に時間がかかってたんですよ(^^;;
予定より早く年賀状作業が終われそうですv

Category : 日記

Comment

自分も書いた(厳密には出来合いモノ
印刷した)のですが、まだ出して
無かったり(苦笑)します。
実は今年生まれて初めてプリンタを
買ったので、とても楽しんでます(笑)

それで、いつもお世話になっているなゆた
さんにも是非送らせていただきたいのですが、
住所を知らないのでそれも叶わず><;

もし差し支えなければ送り先か、ミクシを
やっていらっしゃるのであれば、そちらを
教えていただけると大変嬉しいです。ただ
間に合うかは微妙ですが^^;
ミクシだと住所を知らなくてもマイミクに出せる
ということを聞いたので。

ではでは、今年もあと10日ほど残ってますが、
イベントではブースに足を運んでいただき、
差し入れも頂きまして、大変お世話になりました。
来年もまた仲良くしていただけると嬉しいです^^

ではではっ。

かしこ
2008.12.20 03:44 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
そうなんですか!プリンタを初めてvv
年賀状は、プリンタ一番の働き時なので、しっかりつかってあげて下さいね(笑)

で、ミクシの件なんですが、残念ながら入っていないのですよ(^^;;
紹介しようか?と言ってくれた中学時代の同級生も居たのですが、すぐ知り合いのブログにたどり着いてしまう。ということを聞きましてね(;´▽`A``
それが魅力でもあるんでしょうが、昔の同級生にブログを見られるなんていうことが非常に耐えがたいもんで(笑)丁重にお断りしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
という訳で、もし宜しければ1月11日のイベント時に直接交換というのは如何でしょうか?
私も準備してお持ちしようかと思いますので!
HPを拝見した際、今回も参加されるようなのでまた是非ともお邪魔せねば!と思ってたのですよ(*´∇`*)

こちらこそ、また来年も仲良くしてやって下さいねvv
2008.12.21 22:06 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
そうなのですか、勿論次回のインテは
売る側ですよね?(笑)

まあ冗談はさておき、年賀状の件、了解です♪
・・・けど自分のは自分で書いたものでは
ないですが、それでもよろしいでしょうか?^^;

ではでは、また遊びに来ます~^^

かしこ
2008.12.25 00:28 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
>売る側
もちろんじゃないですか~(*´∇`*)

……ごめんなさい、嘘つきました(笑)
ではでは、インテで直交換ってことで(^^)
本当ならHPでは見せできない直描きのものでもお持ち出来れば良いのでしょうが、普段からパソコンマジックに頼り切ってるもので、パソコンで描いて、それを印刷してお持ちさせて頂く事になるとおもいます。ご了承くださいませm(._.*)mペコッ

ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしております!(⌒∇⌒)ノ""
2008.12.27 00:45 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/510-cb86e94b

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
