
Posted by on --.--

ねずみ王国へ

Posted by on 14.2008 0 comments 0 trackback
この間、結局の所予約を取ることすら叶わなかったネズミ王国旅行。
やっぱり諦め切れない(。・ε・。)ということで、再度チャレンジすることとなりました。2月に!!
今日、メンバーで集まって日程とか、候補のホテルを選出する程度のつもりで居たのですが、一応候補のホテルが開いてるかどうかだけ、某旅行会社さんに訪ねに行って見た所…
第一候補のホテルは一部屋だけ開いてます!で、飛行機は残り5席のみ!と言われましてね(;´▽`A``
迷ってたら間違いなく前回の2の舞!ってことで、とりあえず部屋とホテルだけ押さえちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ1月中旬までキャンセル料かからないのでねv
あとは、有給をむりやりもぎ取るのみ!頑張ります!

で、その取ってきたホテルと言うのがですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ディズ●ーランドホテル

なんですよ~ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
いつもは園外ホテルばっかりなのですが、一生に一度くらいは泊まりたいよ!ということで無理しました(笑)
この間出たボーナスに、まだ全然手をつけてないので、旅行用によけておきます!

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/508-527c8d78

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
