スポンサーサイト

Posted by on --.--

研修

Posted by on 02.2008 0 comments 0 trackback
面倒くさかった研修終了~v
課長が直帰して良いと言ってくれたので、帰りにカフェでカボチャプリンとオレンジティーを頂いてかえりました~(*´∇`*)
激ウマでした!でも、プリンの横にバナナ置くのはやめて~!
バナナ嫌いな人間には酷ってもんです。匂い移っちゃうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

その後本屋さんに寄り、ゲーム屋さんに寄り。
良い気分転換になりましたv
ゲーム屋さんで欲しいDSソフトがあったんですが、試験が5日に迫ってるので泣く泣く諦めてきましたよ。
今買ったら絶対やっちゃう(;´▽`A``
西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影
(2008/11/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

前作が結構面白かったので、今回も期待v
もうちょっとの我慢だ、私(笑)

欲しいソフトといえば、もうちょっとで幻想水滸伝の新作がDSで発売なんですよね。
幻想水滸伝ティアクライス 特典 スペシャルドラマCD付き幻想水滸伝ティアクライス 特典 スペシャルドラマCD付き
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

魔法が紋章じゃなかったり、主人公が寡黙じゃなかったり、戦闘時のキャラの等身が低かったりと、色々今までと違う所があるみたいで(-"-;)
昨日ファミ通の付録DVDでデモ画面を見たんですが…
正直、幻水らしさが感じられんというか、なんと言いますか(;´▽`A``
今までの雰囲気そのままにDSで新作出してもらっても良かったんじゃないかな~って気がしないでもない。
購入は、発売後の世間様の感想を聞いてから検討しようかな(笑)
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/502-b358d6ef

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
