スポンサーサイト

Posted by on --.--

うちのお猫様。

Posted by on 21.2008 2 comments 0 trackback
うちのお猫様、気難しくって本当に困ります(;´▽`A``
暫く前から弟が帰って来てるんですが、未だにさっぱり歩み寄らないです。お猫様(>▽<;; アセアセ
弟が歩くと後ろから猫パンチ!
私がにゃんこを抱っこして弟に近づくと威嚇!
極め付けに、弟があげたご飯は食べない(;´▽`A``
大好きな猫缶なのに。
他の家族があげると、お皿に盛る間も待て無いのニャ~!!とばかりに猫まっしぐらの猫缶も、弟が盛ったら食べてくれないのです(^^;;

犬は飼い主以外があげたご飯は食べない。と聞いたことがありますが、にゃんこは…どうなんでしょうね(^^;;
そんな話聞いた事ないのですが。

うちのニャンコさん、「とってこい」が出来るし、前世は犬だったのかもしれない(笑)
ちなみに、「とってこい」とは、投げた猫用おもちゃを拾って戻ってくるってやつです。
お気に入りのネズミのおもちゃ限定なんですけどね(^^;;
Category : 独り言

Comment

うちの13年もののルナさんも気難しいんですよー。
家人とも住み始めて7年は経つんですが、未だ嫌がって慣れてくれません(TT
(もう一匹の黒い子の方は性格が気さくで、知らない人とかでもそんなに警戒しないんですけれども)
猫さんも性格って色々なんだなぁと思いましたです。
それにしても、「とってこい」ができるチッチちゃんすごいですー!

そうそうハウ○テン○スのお写真も楽しませていただきました♪
お花で絵画を再現ってすご~いですね!
お宿もお庭やお部屋が可愛いです~v
2008.10.22 23:38 | URL | るなツー #YAj0RVgU[edit]
るなツーさん、こんばんは!
すっかりお返事がおそくなってしまってすいませんでしたm(._.*)mペコッ

るなツーさん宅のルナさんも気難しいタイプでいらっしゃいましたか!!
うちの親戚宅のニャンコは、揃いも揃って愛想の良い子ばっかりだったので、ちっちみたいに気難しい子って他に居ないんじゃ…(-"-;)と思ってたんですが、やっぱり居るのですね、気難しいニャンコ。ちょっと安心(笑)

これから何年か一緒に暮らす間に、弟にも慣れるでしょう。と思ってたんですが…どうも希望薄そうですね(;´▽`A``
まぁ、産まれてからずっと居なかった人が、ある日からずっと自分の縄張りにずっと居るというのが落ち着かないのでしょうね。

ハウステ●ボス、少しでもお楽しみ頂けたようでなによりです♪
あそこはお勧めですよ~(*^^*)
行くのに片道5時間かかってしまうというのが難点ではありますがorz
あっ、今は園内の美術館でベルバラ展をやっておりました!
池田先生(でしたっけ?)の生原画を拝んで来ましたよ。
原作を読んだ事が無いのですが、大変楽しかったですv
アニメ版のDVDが出てたら見て見ようかな~と思ってしまいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008.10.25 21:28 | URL | なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/486-6ee7e5f7

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
