FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度ある事は3度ある。

Posted by on 20.2008 0 comments 0 trackback
という訳で、3度目のハウス●ンボスに行ってきた訳ですが、ちょこちょこっと写真などUPしてみました!
ちょっと重いです。
今回の旅行は、3連休に決行したということで、少々混んでました。
いつもは平日とか、普通の土日とかで行ってたので、そんなに感じなかったんですが…
やっぱり連休は違いますね(^^;
でも、飛行機や宿も全然取れないネズミーランドに比べたら、ちょろいもんですけどね(笑)

園内のレストランなんかも混みこみだった訳ですが、良い事が一つ。
去年の旅行記でもちらっと触れてるかもしれませんが、あそこ、毎晩花火が上がるのですよ!
今回も毎夜花火が上がった訳ですが、花火の規模が全然違う!
本気の花火大会vvv
いつもなら、規模小さめの花火がちょこちょこ~っと上がってたんですが、今回は大きい打ち上げ花火が至近距離でドカンドカンと(笑)感動ものでしたvv
松崎しげるや、泉谷しげるのイベントもあったみたいですしね。
興味なかったから見なかったけど( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は、花火を見ながら皆でカクテルを飲みましたよ。
なんか良く分からないけど、あったかいミルクティー風味のカクテルを。
炭酸の入って無い酒を美味しいと思ったのは初めてかもしれないです(笑)

あと、今回は花で造った絵画がありましたよ~vv
花絵1
こんなんとか、
花絵2
こんなんとか。
生のお花でここまで作るって凄いと思うんです!思うんですが、正直、(-ω-;)ウーンって感じが(笑)
花絵3
でもこれは凄かった!
落穂拾い!ちゃんと見えるvv
で、手前に広がるお花畑も、実は…
花絵4
ゴッホのひまわりなんですよ~vv
塔に登らないと見えないんですけどね(笑)

馬車
今年も馬車に乗りましたよ!パッカパッカと、石畳を蹴る音が素敵ですvv

観光丸
あと、今年は帆船にも乗っちゃいました!
30分間のクルーズですv
2回も来たのに、乗せてくれる船だってことを知りませんでしたよ。単なるお飾り船だと思ってた(笑)
海から。
海から見たハウステン●ス(*´∇`*)

ヴィラ1
今回一番楽しみにしていたコテージ風お宿。
ヴィラ2
お部屋によって違いますが、部屋の前にこんな風にガーデニングしてくれてたり。
ヴィラ3
かわいいvv

コテージ内ですが、一階がリビング!
ロッキングチェアーまで置いてある、素敵なリビングだったんですが、残念ながら自分達が写りまくってる写真しかなかったのでUP出来ませんでした(;´▽`A``
ヴィラ4
玄関脇を階段を登ると、
ヴィラ5
こんな感じのベッドルームが二部屋もv
ヴィラ7
テラスに出ると、こんな風景が広がってます。
別荘気分なのです~O(≧▽≦)O
ヴィラ6
テラスに白鳥も来ますよ♪
お菓子投げまくって、必死に白鳥を呼びまくったというのは秘密vv(笑)

ヴィラ8
塔に登った時に撮ったお宿。こんもりっとした森の中にある感じですよね(´▽`)はぁぁ・・♪

うろこ雲
シルエットのドムトールン(塔)と、うろこ雲。
今回も楽しい旅でしたvv
また行きたいな~(*´∇`*)

Category : 旅行記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/485-2a73427c

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。