スポンサーサイト

Posted by on --.--

メリークリスマスvv

Posted by on 25.2005 0 comments 0 trackback
皆さま、メリークリスマスですvv
早いモンですね!もう年末ですよ; ̄ロ ̄)!!
今年の冬は、地元が合併するためにお仕事てんやわんやですorz
あっ、別に公務員をやっているわけでは無いですからね(笑)

仕事が30日まであるので、この3連休に色々やっとかないと気持ち良く正月迎えられないよ!ってことで色々準備しょう!!と思ってたんですけどね。気が付くともう日曜日…2日間一体何をしてたんだか(-"-;)
とりあえず、自室の掃除と年賀状は明日中に済ませます!
午前中は髪を切りに行くので半日しかない(^^;頑張らねば。

今年は、友達の年賀状をCGで♪
と思い立ち、ピクシアで描き描きしてました。
でも、このサイトに描いてるような絵では無く、とある犬キャラを描いてます。
未だに友達には絵を見せてませんから。…なんかやっぱりオフ友には恥ずかしくて見せられねぇですorz
絵もそうなんですが、偽名を見せるのがなんとなく恥ずかしい(笑)
今更ながら、本名を少し変えたHNにしておけば良かったかな~?と。
私のHN、本名をかすりもしてませんからヽ(´▽`)/へへっ
HNを見せるのがなんとなく恥ずかしく感じるのって私だけですかね(^-^;

で、その年賀状用某犬イラストは一月のTOP絵にも使おうかな~と。
描き下ろす時間が無いんです(^▽^;)


WEB拍手のお返事。
もしかして外国のお方でしょうか?(違ってたらすいませんです。)
暖かいお言葉ありがとうございますvv
安らぎですか!凄い嬉しいお言葉です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よろしければ、また遊びにいらして下さいね(⌒∇⌒)ノ""
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/48-cc451087

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
