スポンサーサイト

Posted by on --.--

おなか一杯vv

Posted by on 07.2008 0 comments 0 trackback
今日は以前転勤してしまった職場の先輩とランチを食べに行って来ました!
先輩さんが一度行って見たかったというお店だったのですが、なんでも以前は果物屋さんで、現在はカフェに転身されたということで、果物も美味しい!というのが売りのようなんです。

で、いざ行ってみるとランチも美味しそうなんですが、パフェ類が異常に充実Σ(゜口゜;
桃パフェ、いちじくパフェ、マンゴーパフェ、スイカパフェ、キゥイパフェ、メロンパフェ等など、ずらずら~っとパフェのメニューが!!
パフェがこんなに揃ってるお店ってみたことない(;´▽`A``

お昼を食べに行ったんですが、誘惑に負けてランチの後にパフェも食べてしまいました!
お腹がはち切れましたorz

私が食べたのは桃杏仁パフェ。
美味しいO(≧▽≦)O 美味しいんやけども…桃の上にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と乗っかったソフトクリームが全然減らない…というか、どんどん液体に(笑)
このままでは桃が食べれん(;´▽`A``ということで、もったいない事をしましたが、ソフトクリーム部分を別のお皿に避けて、杏仁豆腐とメインである桃に取りかかりました。
すいません、ソフトクリーム残しちゃってorz

一度だけでは食べたいメニューを食べ切れないので、今度は是非ともパフェのみを食べに行こうと思いますvv

お腹パンパンな状態で、今度はちょこっとお買い物へ。
先輩が只今臨月間近なもので、あんまりうろうろさせてはマズイよね(;´▽`A``ということで、本当に少しだけお買い物。
夏服が色々安くなってましたが、あんまり良いのが残っておらず…結局毛糸でもっこもこのベスト(?)をお買い上げ。
レジに並ぶ間持ってるだけでも暑い(笑)
でも、もうちょっとしたら重宝しそうな感じなんですよね(*´∇`*)
良いお買い物でしたvv

本音で仕事の愚痴を聞いてもらえるのはその先輩だけなんで、すっごい良き一日でした!
産んだ後、半年もしたらちょっとは落ち着くやろうから、また行こうな~vvと言ってくれましたよ(*´∇`*)
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね、先輩vv

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/473-a142f37d

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
