スポンサーサイト

Posted by on --.--

久々にバトン

Posted by on 31.2008 4 comments 0 trackback
ミントさんよりバトンを回して頂きました~v
01:回してくれた友人は?
ミントさんです。ありがとうございます~vv


02:このバトンを回す友人を書いて下さい。(6人)
風乃こころさん
宮ヶ瀬さん
なにわのこてこてさん
北都悠里さん
ふうこさん
森神うぇるさん

スルー可です。気が向いたらで結構ですので(*^^*)  

 
03:1番面白い友人は?
こころさん。やはり関西人の血は素晴らしい(笑)


04:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
皆さんラブです(*/∇\*)キャ


05:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
こころさん。お知り合いになって早7年。本気で同居してもうまくやっていけそうです(-ω☆)キラリ


06:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
こ…これは(;´▽`A``
私自信、くるくる回る事が無理そうな場合はどうしましょう(笑)


07:超能力が使えそうなご友人は?
こてさん。宮ヶ瀬さん。
お子様がいらっしゃるお母様って、何かと超能力を持っていそうです。


08:カワイイ!なご友人は?
ふうこさん。
お会いしたことはないですが、間違いなく可愛らしい方だという自信があります(-_☆)キラーン


09:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
私が助けて頂いている場合はどうすれば(;´▽`A``
うぇるさんにはよく助けて頂きましたv

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
吹奏楽経験者、お集まりくださいヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
これは是非とも皆さんで!
温泉行って、夜はアニソンカラオケ大会を! ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
北都さん。抱き締めるほうではなく、抱き締めて頂きたい。
看護師さんに備わった癒しのパワーでvv


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
剣士→北都さん。(北都さんはスラリとかっこ良いイメージがあるのでv)
銃使い→こころさん。(ガンナー好きと言えばこころん。こころんと言えばガンナー好き。)
武術士→こてさん。(しゃきしゃきと、アクティブなイメージがありますのでv)
召喚師→ふうこさん(是非ともとらきち君を召還して頂きたいvv)
白魔術師→うぇるさん。(お声からして、癒し系v)
黒魔術師→みこさん。(魔女っ娘衣装が似合いそうなイメージですvローブとかvv萌)

最後、私の勝手な妄想で職業を与えてしまいましたが、
お気に召さない職業&イメージだった場合、大変申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スルーOKですが、もしバトンをお受け頂けたら幸いです(*´∇`*)

ミントさん、楽しいバトンをありがとございました~♪

Comment

いやぁ、まさかブログを見てもらえている
とは考えもしなかったので、驚いてます、
回しておいてなんですが(苦笑)

あ、それから試験合格だそうで、遅ればせながら
おめでとうございます^^

これもなゆたさんの日ごろからの努力の
結果だと思いますよ~♪

ではでは、バトンありがとうございました☆

かしこ
2008.09.01 01:28 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
なゆたさんこんばんは。
面白いバトンですね。私も時間取れ次第挑戦してみます~♪ふふ♪

イベントお疲れ様でしたー(@^∇^@)
戦利品あっぷ、ありがとうございました。
たくさんゲットされたようですね。
雑貨がとっても素敵なので羨ましいです。私は時間がなくって(雑貨コーナーが離れた所にあったため)雑貨を見て回ることができなかったのですごっく羨ましく見させてもらいましたよ。

お船のいびき攻撃(笑)
睡眠不足になったようでご愁傷様です。(泣)
きっと周り皆同じ寝不足なのでしょうね。。。
ではでは☆
2008.09.01 17:49 | URL | 宮ヶ瀬 #-[edit]
ブログ、もちろん拝見しておりますよ~(*´∇`*)
楽しいバトンをありがとうございましたvv

試験…何とかパス出来ましたが、あれで良かったのでしょうか~(;´▽`A``ってな位自信が無かったのに、正にミラクルです(笑)
既に新しい試験のテキストが届いているのですが、職場のロッカーに突っ込んだまま放置プレイを続けておりますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.09.01 23:24 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
バトンお受取頂けるご予定だそうで、ありがとうございます~♪

>イベント
今回はいつもよりも、本の戦利品が少なかったですよ。そのぶん、霧月さんの服代として使ってしまったのですけどね(;´▽`A``
毎回時間をフルに使って回ってるはずなんですが、雑貨コーナーは毎回ちゃんと回り切れません(^^;
混み具合が尋常じゃなかったりしますしねorz
みこさんも、次回のイベントでは雑貨類もしっかり回れると良いですねvv
あっ、そうそう。例のアイスノンですが、想定外に涼しかったり寒かったりしたもので、全く使用しませんでしたよ(^^;せっかく買ったのに(笑)

>いびき攻撃
私の真横で、ライブで疲れ果ててらっしゃるらしき人が寝てましてね。
それはもう、盛大なイビキちゃんだったのですよ(笑)
毎回同じ部屋に1人は必ずいびきちゃんが居るのですが、流石に真横は強烈でした(^^;
アイスノンを買う前に、耳栓とアイマスク買えば良かったです(笑)
2008.09.01 23:34 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/470-4308cb7d

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
