スポンサーサイト

Posted by on --.--

問い合わせてみたのですが…

Posted by on 27.2008 0 comments 0 trackback
主催者様に問い合わせしてみたのですが…落とし物としては届けられていなかったそうです(/_;)
ゴミになってしまったかな…小さいしorz
残念ですが、次回また購入を考えたいと思います(;´Д`A ```

気をとりなおして、霧月さんファッションショーv
黒ドレス
プーリップ用ドレスとして売っていたのですが、デザインに惚れて買っちゃいました。
ドレス+ヘッドドレス+ビーズのハンドバック+バラのミニブーケがセットになってました。
プーリップ用ということで、大きいかな~と心配していたのですがピッタリで(´▽`) ホッ
プーリップに着せると、膝下丈のワンピになるそうですが、ダルだとロングのドレスv
折角のドレスなんですが…霧月さん裸足です(笑)


黒ワンピ
2着目は黒ワンピ。
こちらもプーリップ用だったのですが、こちらはちょっとだけ大きい(^^;
肩がずるっと見えてしまうことがあるので、背中をちょこっとだけひっぱってクリップで留めてあります(笑)
本当は、この服の時に白と黒のボーダー靴下を履かせようと買っておいたはずだったんですけどねorz
ワンピ+眼帯白熊+ハートのチョーカーがセットになっておりましたv


生成りワンピ
唯一白い服(笑)
霧月さんは、黒系のが似合いそう~と思ってついついそっちばっかり買ってしまったのですよ(;´Д`A ``
でも生成りも似合うかも~v(オヤバカ)
ブライス用の洋服なので、バブーシュカが恐ろしく大きいです(;´▽`A``
ワンピ+バブーシュカ+カボチャぱんつがセットとなっておりました。

カボパン最高vv
ビバ、かぼパンO(≧▽≦)O
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/467-4f7a7be8

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
